

もも流☆エクササイズ。

こんばんは!


週の真ん中、ワンワン・タイム~♪

帰りの電車でマジ寝していたら・・・突然手がビクンっとして飛び起きてしまったママでございます!
おちかれ1202

いや~今日はいつになく気持ち良く熟睡出来たな~。

ビクンってして「あっ!」って声が出ちゃって恥ずかしかったーん!


さてさて、今夜のももちゃんショットをご覧下さいませ♪

何の運動なのかな~?
あらあら! ヘソ天して何をしてるんでしょうね~。 

オテテを一生懸命に上下運動してるみたいです。何かの体操でしょうか~?

ハァハァ言いながら頑張っています!

ふ~ん、お疲れさまだね・・・
き、筋肉痛~?! つーか、わんちゃんに筋肉痛ってあるのかい?

どうやら、ももちゃんなりのエクササイズだったようですね・・・(汗)

最近、『太ってきた』と噂のももちゃん。

日曜のしつけ教室ではみなさんに名物”ももんが”をわしわし触られて仏頂面でしたからね(涙)

やっぱり密かに気にしていたようです~!

キャー!ごめんなさーい!

やだ!すごい睨まれてるんですけど!

陰で努力しようとしていたのに、ワールドワイドに見付かってしまいましたね☆

でも大丈夫!ももちゃんは太ってなんかないですヨ。

ただ冬に向けてちょっとお肉が多くなってきただけだもんね♪

どこら辺かな?

えーっとぉ・・・「ローマは一日にしてならず」って言うじゃん?

一日でスリムになるんだったらママだって必死に頑張っちゃいますよ~!!


↓ブログランキング参加中です。 お肉と冬毛さんでムニムニ&モフモフのももちゃんです♪
    たぶん…太ってるわけではないと思う(汗)敏感な乙女心にポチっと応援お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももんが・・・触りたいなぁ・・・
でも
ムキってされそうだなぁ・・・(笑

やっぱ家の中だと表情がちがうよね、ももたん。
外で見るとお姉ちゃんだけどやっぱママに甘える子供だわ~(笑

女の子はムチムチの方が色気もあって
いいよね!
ダイエットなんてしちゃだめよっ!
Posted at 2009.12.02 (23:47) by かげママ (URL) | [編集]
あー耳が痛い耳がいたい~(笑)
ほんと「ローマは一日にしてならず」ですよね。
お母飯いつも憤慨してるのですが
家事と仕事とお父はんよりずっと多く動いているというのにやせないのはなぜなのだろうと…
帰ってゲームばかりしているくせに
太らない夫の体質がにくいです~
(違う意味でも憎たらしいです~^^;)
ももちゃん一緒にエクササイズがんばろうね!
Posted at 2009.12.03 (00:02) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
かげママさんへ!

やっぱり・・・?女の子はポッチャリしてた方が可愛いよね~?!
私も絶対そう思う!!

”ももんが”是非お試しあれ☆
ランの中だと警戒心が強くなってるから、外に出た方が機嫌が良いかも知れな~い(汗)
今ならもれなくムニムニモフモフが楽しめますゾ♪
Posted at 2009.12.03 (01:25) by ももママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

ほんとほんと!
おとうはんも太らない体質なのですね~。
ももパパも嫌味ったらしく、「ジーパンがぶかぶかになっちゃって履けなくて困る~」
って、わざと私に言って来ます!
こっちは毎年履けなくなるパンツばかりなのに!

太らないのに、ももまで独り占めしてるパパが憎い~!
一生懸命家事して働いてる私達がなぜ太らなければいけないのでしょうね?(←答えは簡単☆
ストレスで食べちゃうからです…)
Posted at 2009.12.03 (01:41) by ももママ (URL) | [編集]
ももちゃんママは寝転んで自転車こぎーって
やらなかった?
痩せるかもって大きな勘違いで、ヘコヘコ空中で見えないペダルこいだことがあるんですが、それでも数える程しかした覚えのない私。
そんなのでさえ続かないんだわ。。。

ももちゃん美を追求しているのねー
Posted at 2009.12.03 (12:42) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
今電車は座席が暖かいから爆睡しちゃいますよねぇ~(≧▽≦)
ももちゃん全然太ってないよ!!!
丸顔たぬき犬凜は本当は細いのに・・・
小顔なきつね犬ちきと比べると大きく見えて損してます( ̄m ̄*)
but、本当にやばいのは私。。。
痩せたいっす!!!( ̄∀ ̄*)
Posted at 2009.12.03 (16:45) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!

やったコトありますよ!かなり疲れるんですよね☆
「腹筋に効くわ~!」って言いながらやってました・・・
でも今はお尻が上がらなくなってもう出来ませんよ(涙)
じゃあ私には一体何が出来るのでしょうか・・・。

段々ももが私に似て、ブニブニになってしまうのが怖いんです~!
Posted at 2009.12.03 (23:59) by ももママ (URL) | [編集]
ちきりんママりんさんへ!

電車・・・今日も熟睡しちゃって駅を乗り過ごす所でした~!
直に会えばもものブニブニがきっと分かるはずです(汗)
写真では見えない所がスゴイんです☆

ちきりんちゃん達は結構小柄ですよね?何キロなのでしょう~?
ママりんさんは全然細いじゃないですか~!
お着物の写真でわかります♪
とってもお綺麗な方なんだろうな~って想像しちゃった☆ぶふ!

追伸: ももパパは東中だったらしいで~す。今とは違う所に住んでいたそうですヨ。
Posted at 2009.12.04 (00:17) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
