孤独を愛する・・・?

こんばんは!


やっとこさ~の木曜日です☆

明日の花金を目指すべく・・・もうひとふんばり頑張りましょう~!
おちかれ1126

連休も終わり、いつもの毎日に戻りましたね。

ももちゃんも久しぶりにお友達に会うことが出来ましたよ~。

さぁ~お土産話を持って、みんなが待っている公園へレッツラ・ゴー♪

ユキちゃん行くよ~!
嬉しくって興奮気味のももちゃんです。

ユキちゃん!いっぱい遊んであげてね~♪

あ、ユキちゃん行っちゃうの~?
少しだけ遊んでいましたが、ユキちゃん何だか他の方に興味が行ってしまったみたい・・・。

どうやら、そらちゃんがユキちゃんを呼んでいるらしいです~。

ホントはユキちゃんを独り占めしたいももちゃん(汗) 選択肢はユキちゃんにありますね~。

そらちゃんゴロンゴロン♪
ゴロンゴロンして誘うそらちゃん♪ すんごい可愛いんです~。

こんな風に誘われたら断れませんよね!

ユキちゃんもそらちゃんが大好きですから~! 

ラブラブですな・・・
まるで恋人同士のような光景だわ・・・

とっても楽しそうに取っ組み合って遊んでいるんですよ♪



一人ぼっちになったももちゃんは、というと・・・
スリスリ好きだもんね!

地面にスリスリ攻撃~!

寂しさを紛らわかすかのように一心不乱にスリスリに没頭しております☆

良かったね~楽しくって!

本当に楽しいのかしら?

・・・素直になれないこんなももちゃんも愛おしく感じちゃうな!(あほ)

ありがと!けんちゃん!
心配して来てくれたケンちゃん。

周りのお友達から見ても、ももちゃんの行動って変みたいですね・・・。

よく不思議そうに遠目で眺められていますもの(涙)



そして、ラブラブなお二人さん・・・
楽しそうね~
仲良くじゃれ合えるのって、すごく羨ましいな~。

ももちゃんはね、こうゆう遊びが出来ないんです・・・。

何年もここでみんなと遊んでいるけど、こんな風にはならないな~。

そらキーック!
そらちゃんたら、楽しくってジタバタし過ぎ~。
 
時々ユキちゃんにアンヨが当たって痛そうだけど(汗)

こーんなに仲良しな二人を見ていると、とっても癒されますヨ。

ももちゃんもいつかは仲間入り出来たらいいんだけどね♪


あ、そういえば・・・


ももちゃーん! どうした~何してるの~?
そうなのかな~?
・・・完全にイジケてますがな!

だって、一人でスリスリしたかったんでしょ~?ね~?


それじゃあさ、「明日はももといっぱい遊んでね!」って、ユキちゃんにお願いしてみようね♪


↓ブログランキング参加中です。グループの輪の中に入れない子みたいで不憫な思いです・・・。
      勇気を出して自分から行かないとね!みなさん、ポチっと背中を押して下さいませ~!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村  

Leave a comment

Private :

Comments

おちかれたま~
かわいいももちゃんこんばんは~
花金でっせ~
ももちゃんたらスネちゃまってたのですね
お母飯も実は寂しがりやのくせに
一人で遊ぶの平気なんですよ~
ひとりカフェ、ひとりカラオケも行っちゃいます^^
って同じ境遇の人が周りにいないだけなんですが…
明日はユキちゃんとたくさん遊べますように^^
Posted at 2009.11.27 (23:04) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

花金でっせ~って! お母飯も「でっせ~」使うんですか?!
私の花金ナイツは、疲れて速攻寝てしまいましたヨ~(涙)

一人カフェはわかるけど・・・一人カラオケ~?!
噂には聞いていましたがホントにやっちゃうんですか?
でも誰にも気を使わずにガンガン歌えるからストレス発散出来そう!
最近は大きな声を出す時なんて、ももとパパを叱っている時位だもん(汗)
私も是非勇気を出して「一人カラオケ」行ってみたーい☆
Posted at 2009.11.28 (14:48) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード