ももちゃん前橋へ行く~自然はパラダイス~

こんばんは!


週の真ん中、ワンワン・タイム~☆

連休ボケがまだ治らないよぅ~! 月末に向けてお仕事が忙しくなるっていうのに・・・

ホント最近、身体の調子が戻るのに時間が掛かるママでございます・・・(涙)
おちかれ1125

今夜は前橋でのお散歩編です♪

毎朝、ももちゃんお気に入りの河原の公園へ行きますヨ。

パパ家を出て4軒先のお宅を通り過ぎようとしたら!

兄のチビです♪
ハルのお兄ちゃんの『チビ』が居ました~。

チビ、固まって動きません・・・すごい寒いでしょ・・・お家に入ったらいいのに~。

こちらのお宅は自由に猫ちゃんが出入り出来る様になっているそうです。

似合うわ~♪
この日は良いお天気♪(土曜日です)

凛々しいお顔に思わず、胸キュン☆ 柴犬っぽくてステキよ~!(←柴犬ですけどね)

食べ放題だね!
利根川の水草は美味しいのかしらね!

食べ放題だから、たんまり食べて帰ってちょうだいね~。

お尻かわええよー!
冬毛でモフモフになって、ますます可愛くなってきたお尻さん♪

ママ、こうゆう写真の撮り方しか出来なくなっちゃったみたい・・・だからももちゃん諦めて!

早朝ももんが~!
ハイ!ももんが体操の始まりです~。

ほっぺのお肉を大胆に掴んで~、くるくる回す~。

くるくる回したら~、それを上に引っ張る~!

わさおみたい~!
上に引っ張ったら~・・・

わさお君の一丁出来上がり~♪ あ~朝から超楽しんじゃった♪


そして、夕方のお散歩です~。
三日月。
この日は赤城山中腹にある公園へ行ってみました。

キレイな三日月が出ていましたヨ☆

お山の中腹って言ってもすんごく寒かったです!

すっかり夕焼け。
せっかく出掛けて来たのに、すぐ暗くなっちゃいました~。

寒いし暗いし、正味30分位しか居られませんでした(涙)

夕焼けももちゃん。
なんだか本物の犬っぽく見えたももちゃん。 でも遠吠えはまだ未経験・・・(汗)

こうゆう自然の中にいると野生の血が芽生えてくるものなのかしら? 

やっぱり犬は犬らしくあるのが一番だもんね~!(←私が言っても説得力ないね・・・)


↓ブログランキング参加中です。 山を駆け回る姿はとても幸せそうなお顔をしていました♪
       そうだ☆年末ジャンボを当てて山を買っちゃうゾ!ポチっと幸運をお祈り下さーい!!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村                     

Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃん、遠吠え姿かっこいい~~~!!
いや~掘れる。

ももんがのももちゃんや、モンローヒップのももちゃんとは
また違うももちゃんを発見! ですね。

赤城山って”赤城の山も今宵かぎり~♪の赤城山?
ももやのはなラッキョウを思い出しますが。。。。

リラックスした連休だったようで、良かったですね!
Posted at 2009.11.26 (03:37) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
[色:FF00FF]ぽちんちの[ママさんへ!/色]

そうです~!
”赤城の山も今宵かぎり~”は、国定忠治ですよ☆
ありましたね~ももやのCM、懐かしい!
赤城山には因んで”忠治温泉”っていうのもあるんです~。

遠吠えの姿を見たら・・・あぁホントに犬なんだ~って実感しちゃいました!
でも、ワオ~~ンって鳴いた事はありません・・・。
Posted at 2009.11.27 (00:48) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード