ももちゃん前橋へ行く~ハルとの戦い~

こんばんは!


楽しかった連休も最終日ですね~。

今日は勤労感謝の日☆ あんまり意味はよく分からないんだけど・・・

頑張って働いている自分に感謝して(?)今夜の夕食はマックで済ませてしまいました~!
ただいま1123

もも家は金曜の夜から前橋へ行っておりました♪

ゆっくりのんびり過ごした3泊4日の帰省になりましたよ~。

とにかく・・・前橋は寒い!!

ももちゃんもパパ家に着くと一目散へこたつIN☆

こたつの取り合いですか~?
ま~ったく、ハルもびっくりしていましたよ!

「犬のくせに・・・」って声が今にも聞こえてきそうでした・・・(汗)

そして大好きなお母さんにも甘えています。

気持ち良さそうね~
久しぶりの帰省に母も喜んでくれました。

ももちゃんもたっぷり可愛がってもらうんだよ~!

お、およよ?!
ごめんよハル~!
ハル・・・いつもお母さんを独り占めだもんね~。

悪いけどちょっとの間、こたつとお母さんを貸してね♪

がっつり睨まれてますよ~!
ノ~天気にお母さんのマッサージにとろとろのももちゃんです・・・。

こたつに入ってマッサージされちゃったら、気持ち良くてトロけちゃうよね~。

どうすればいいの~?
ようやく現場の状況に気付いたらしい、ももちゃん。

ごめんね~ハル! 

ほらっ、ももちゃんってさ、空気読めない(あえて読まない)タイプだからさ~

ママも苦労するのよ・・・(涙)


それでも夜は二人仲良くお母さんの布団で眠っていたそうです☆

ハルの草だよ~
明くる朝・・・

ハルの猫草を食べるももちゃん。

普段は草は食べない子なのですが、珍しくはむはむしていましたよ~。

み、見てる・・・黒いのが・・・
お散歩を終えて、うとうとしているももちゃんを見つめる黒い影・・・・

かなり至近距離で見つめていますけど・・・(汗)  なにか? 

今度はなにしたの~?
わぉ~!ハルのチョイチョイパンチだ~☆

驚いてももちゃんも飛び起きちゃいましたよ~!

今度はなにしたのよ~?!
まぬけ顔してないで、自分の胸に聞いてみなさいヨ。

きっとまたハルの機嫌を損ねるようなコトをしちゃったんでしょ~?!
 
ほら、怒られた~!
あぁ~さっきの猫草だって~。

結構ハルも執念深い女ね(汗) 誰に似たのかしら・・・?

逃げるが勝ちね!
ハルに挑発されると、黙って退散なももちゃん・・・勝てない勝負はしない主義みたいです(哀)

もう、ももちゃんが食べないようにママも注意しておくから許してあげてね。

でもなぜハルは裏返ってるのかな? どうゆうボディランゲージなのかな?

もう食べないよね?ももちゃん!
それからというもの、ずーっと猫草の前から離れようとしないハル・・・。

きっとお母さんが大切に育ててくれた猫草を食べられちゃったのが嫌だったのでしょうね。

どんだけお母さんの事が好きなのでしょうか・・・ちょっと羨ましい・・・。

ハルが私に磨り寄って来てくれたのなんて、悲しい事に一度もありませんよ(涙)

こたつに隠れても・・・
ハルはお母さんと二人っきりの生活に慣れてしまっているんだから、仕方ないよね。

あ~あ・・・私も、ももちゃんにそこまで想われたいな・・・!


まだまだ前橋編、続きますからね~♪


↓ブログランキング参加中です。 今回の記事はほとんどフィクションで~す(だと思う・・・)
               本当は仲良しなハル&ももにポチっと応援ヨロシクお願いします☆      にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村         
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お帰り~。
前橋はちべたかったのね?

こたつだ~、こたつ!!
こたつ欲しいよおお~~。 
コタツがあったらポチもごろちゃんになるかも。。。

ヘソ天のにゃんこか。。。
これも猫によりけりかもしれないけど、猫の方がカーミングシグナル伝わりやすいとか^^;

猫草死守するハルちゃんなのね。 なるほどね。

>ハルに挑発されると、黙って退散なももちゃん・・・勝てない勝負はしない主義みたいです(哀)

ここ、ポイントですね。 ものすごくいいと思います。
ポチも空気読めるコになって欲しいですが。。。
Posted at 2009.11.24 (01:32) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
おかえりなさ~い(≧▽≦)
ももちゃんえらいですね!!
ハルちゃんをちゃんと敬ってますe-460
仲良くできるのがうらやましいです。
ちきりんは・・・にゃんちゃん見ると追いかけちゃいます(涙)

前橋寒かったことでしょう~(笑)
ちきもいつも前橋に行くとおこた犬になってしまいます( ̄m ̄*)
あっそうなんです!変わった名前ですが「きち」じゃなく「ちき」で~~~す♪
ヨロピクお願いします~(≧ω≦ )
Posted at 2009.11.24 (15:39) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!

ただいまで~す☆
すんごくちべたかったです~!
やっぱり寒い夜はこたつに限りますヨ♪
さすがにそちらにはこたつは無いのですね・・・。

ハルはももの事が好きなので、遊んで~♪ってシグナルを出している感じがします~。
ホントは仲良しな二人です!
Posted at 2009.11.24 (21:36) by ももママ (URL) | [編集]
ちきりんママりんさんへ!

ひぇーーっ! す、す、すみません!!
お名前を間違えるなんて本当に申し訳ありません!
もう・・・自分が情けない~!
きっとママりんさん、私になんて言ったら良いのか困ってしまいましたよね・・・。
こんなあほな私ですが、これからもヨロシクお願い致します☆
前橋たっぷり満喫して来ましたヨ~♪
Posted at 2009.11.24 (21:53) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード