

ももママ紀信の部屋。

こんばんは!


こ、こんなに寒くて真冬はどうするの~!!って一人フガフガしちゃうママであります・・・。

外はふ~ゆのあめ~、まだや~まぬ・・・って歌いたくなっちゃうよねっ☆
おちかれ1119

こんなに寒いと朝のお散歩でも手が悴んでしまって写真が撮れませんよ・・・。

なので・・・

最近はお部屋の中でばっかり写真を撮っているのです~。

そこで今夜はママの趣味の部屋をご紹介したいと思いまーーす♪

ママの趣味ってね! 

ももちゃんをどんだけ可愛くセクスィ~に撮れるかを日々研究すること!

あ・・・ってゆうか、ただの変態マニアですけど~(汗)

色っぺ~!
ちょっと照明を落して・・・

ももちゃんの気分もノって来ましたよ☆ 

これからが、『ももママ紀信』の腕の見せ所です!

おおぉ~!
その色白の肌・・・もこもこの胸毛・・・

キレイだよ、とってもキレイだ! もっと自分を表現してみるんだ!ももちゃん!

い、いいね~!
イイね~! 完璧な仰け反り具合だね~!

ももちゃんも自ら色んなポーズを取ってくれますよ~。 かなりサービス精神旺盛な子だわ!

ち、近いね!
ふぞろいな足裏の毛・・・ピンク色のちょっと伸びた爪・・・かわええ・・・

幾ら撮っても撮っても飽きる事がありません!

こんな写真ばっかり30枚位撮ってしまいました・・・(恥)

ここに載せられなかった、セクスィ~度高めなお写真はママが一人で楽しもう~っと♪ムフ・・・

そのお顔はどうなの…
きっとPCの前のメンズのみなさんは、TKO間違いなしネ☆

でも・・・身体の方ばっかり見てたから、お顔がそんなになっていたとは気付かなかったな(汗)

次回はお顔もセクスィ~になれるように特訓しましょうね・・・。


↓ブログランキング参加中です。 お家の中の楽しみといったらコレくらいしか無いもので・・・
                ママの趣味はまだまだ続く!ポチっと応援ヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村     

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~
ももママ紀信、おみごとです~~
柴っ子の萌えポイント全部抑えてますねえー!
とってもかわいいですよ!
でもやっぱりお顔がない写真は、
柴っ子好き、かつ大スポ(そちらでは東スポ)愛読者にはたまらないかもしれませんよ!(笑)
Posted at 2009.11.20 (18:39) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

えへへ・・・こんなコトばっかりしている、ももママ紀信でございます♪
ミツルリちゃんの悩殺ポーズも狙ってます・・・(危)

大スポ東スポのグラビアコーナーにも載れますかね?!
もしそんな時代が来たら・・・
私達、柴っ子マニアには鼻血ぶーーッ!ですわん☆
それでは行って参りまーす!
Posted at 2009.11.20 (20:49) by ももママ (URL) | [編集]
おおっ。もも紀信なのね!
そんな写真をとれるのはママだけだもんね。
かわいいよ!

うちのぽよよんに、ももちゃんのセクシーさは
通用するかなあ。。。
なんせポヨヨンだから^^;
Posted at 2009.11.21 (02:23) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!

そうです!ももママ紀信でございます☆
眠っている姿だけは色っぽくて女らしいももちゃんです・・・

なぬ!ポチには通用しませんか?!
じゃあもう少しポチがオトナになった暁には、
ギリギリコードの悩殺ももちゃんを見せちゃいますから~☆
Posted at 2009.11.24 (00:33) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
