

ママの三ツ星フレンチ♪

こんばんは!


週の真ん中、ワンワン・タイム~♪

好きな番組が満載な水曜日・・・すっごい忙しいママなのです!

テレビを観ながらPC&ももちゃんとも遊んでま~す☆ 
おちかれ1118

ママったら最近ハマっている食べ物があります・・・ムフフ!

『フレンチトースト』で~す!

二日にいっぺんは食べています♪ 

バターとタマゴだもんね!
随分前にもフレンチトーストの事を書きましたが、みなさんもお好きでしょうか~?

ママは蜂蜜をたっぷり付けて食べるのが好きです!

この蜂蜜は「ミツルリのお母飯」がプレゼントしてくれた物です♪

まったくクセが無くて、付け過ぎ注意!のとっても美味しい蜂蜜ですヨ!

え?食べる気なの?
あま~いカホリに目付きが変わるももちゃんです(汗)

欲しい!とねだっているというか・・・ママを睨んでるよね?

ふーーーんだ! そんなに睨んでもあげられないもんね!

・・・あげられないの~!
あ、お次は・・・「可愛く甘えちゃうの♪作戦」でしょうか?!

ジト目でママの膝にお顔を乗っけてみても、これだけはダメだよ~!

いつもこんな感じで見つめられているので、ゆっくり味わって食べられませんよ・・・(涙)

余計なお世話です!
ひ、ひどい・・・それ言っちゃいけないセリフなのに!

悔しいから明日も、ももちゃんの目の前でフレンチトースト食べてやるんだから~!!


・・・・・そして、またブクブクしちゃうママなのでありました~(哀)


↓ブログランキング参加中です。 お母飯~!蜂蜜美味しく頂いてます♪
            プーさんか、ももママか?!の蜂蜜好きにポチっと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

フレンチトーストかあ。 しばらく食べてないです。
あれ、クセになりますもんね。要注意の食べ物です。(汗)

フレンチトーストって卵+牛乳+砂糖につけ込むんですよね?その砂糖を抜いたものに、パンに切れ込みを入れてスライスチーズをはさんで焼くと、男性でも食べれる甘くないのが出来上がりますが、そんなのはお好きですか??
あっ、蜂蜜の出番はないですが。。。
Posted at 2009.11.19 (00:43) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
はじめまして♪
ミツルリのお母飯のところからきました(=^▽^=)
なぜってコメントのだるま弁当に惹かれて~~~(笑)
実はパパさんと同じ出身でございます^^
ももちゃん女の子らしいかわいい赤柴ちゃんですねv-238
うちは黒柴2わんと一緒に暮らしております♪
宜しかったら遊ぶに来て下さいね!!
フレンチトーストめっちゃ美味しそうです☆
蜂蜜のお味も気になりますわぁ~
Posted at 2009.11.19 (20:54) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!

キャーーッ☆ 
その甘くないフレンチトースト、さっそく今朝作っちゃいました!
ついでにハムも入れてホットサンド用のフライパンで焼きました!
玉子が染みたパンがふわっふわでチーズがとろっとろでマジ美味しかったです~!
これもクセになる美味しさですね~♪どちらにするか迷ってしまう~!
あ、パパには作ってあげてないので、週末にでも作ってあげようかな(汗)
Posted at 2009.11.19 (23:23) by ももママ (URL) | [編集]
きちりんママりんさんへ!

わぁ~♪初めまして!
お母飯のブログで何回もお名前を拝見しておりました☆
訪問して下さって嬉しいです~!
群馬がご縁の出会いですね!すごーい群馬!(?)

実は私達は明日からまた前橋へ行って来ます。
前橋旅行記を記事にしますのでまた見に来て下さいませ♪
私もさっそく訪問させて頂きま~す☆
Posted at 2009.11.19 (23:34) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
