はむはむが止まらない!

こんばんは!


ずーーっと雨降りでしたね・・・冷たく身にしみるような雨でした。

ママは寒がりじゃないのにこんなに寒いってコトは、寒がりの方はどんだけ寒いのでしょう?!

みなさま、十分暖かくして過ごして下さいね~! 
おちかれ1117

今朝のお散歩は・・・

まだ降り始めてないかな?と思ってお外へ出ましたが、丁度ポツポツ来てしまいました。。。

珍しくいつもの公園へも行きたがらず、急いでおトイレだけを済ませて帰宅しちゃいました~。

ま、こんな日はお家でヌクヌクするのもイイかもね♪って、いつもそうですけどね~!

どうかしら~?
昨夜、頼んでおいたおNEWのリードが届いていましたよ~♪

どうかな?ももちゃん、気に入ってくれたかな?

ちょっと秋冬っぽくてステキでしょ?

NEWリード♪
ちょっと長めのリードが欲しくて140センチにオーダーしてみましたが、

比べてみたら、いつも使っているリードとあまり長さが変わらなかったです・・・(涙)

どうしていつもこう残念なママなのでしょうね~もっとよく考えてから頼んだら良かったのにね! 

しかも、なんでリードだけ頼んだんだろな~? 

後からお揃いのハーネスも欲しくなっちゃって只今、オーダー中です~。

スーハーももちゃん…
リードが入っていた袋に夢中のももちゃん。

こうゆうビニールって、わんちゃん好きですよね~? 

マズルを突っ込んでスーハースーハー止まりません(汗)

後ろから激写!
ママの大好物な角度から・・・

パパの冷たい視線に耐えながら、日々変態ショットに精を出しております☆

ガンバレ!ももちゃん!
ももちゃんって女の子だから力が無いのでしょうか・・・

こうゆうビニールはなかなか破ったり出来ません。 

なので、意地になって頑張っているお顔も可愛いのです(あほー)

優しく遊んでね~
こちらのぶたちゃんのキーホルダーもお気に入りになってしまいました!

「はやく!はやく!」と、熱視線が痛いです・・・

ぶたちゃんと遊んでいる(?)動画です・・・。
(相変わらずお部屋が汚いのは目を瞑って下さいませ!)

ぶたさん危機一髪☆

[広告] VPS
ポールチェーンをはむはむするのが大好きなももちゃん。マジエンドレスでやっています(汗)

ぶたちゃんはももちゃんのヨダレでびしょびしょになってしまいました~。

色んなモノで遊べて楽しかったね~♪ 雨の日も楽しく過ごしましょうね!


↓ブログランキング参加中です。 冬の雨って切ないわぁ・・・『氷雨』を歌いたくなっちゃう(哀)
                   飲ませてください~もう少し・・・ポチっと一緒に歌いましょう~!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃん、ボールチェーンが好きなの?
って、ええええっ! 切れる心配ない?
私はそればかりが気になる。 大丈夫?
ごっくんしない? 
心配しすぎ??
ももちゃん、ビニール袋すきなのね?
乗っかると滑るから、気をつけてね!

うちはうち同盟ですもん、ねー!
地図上の距離は離れてますけど、
心はひとつよっ! ( ちょっとクサい?)
Posted at 2009.11.18 (00:10) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!

ただ歯に当ててシーシーしてるだけなんですよ~。
云わば、糸ようじ的な・・・?
でもいつも私がチェーンを持ってあげて遊んでいます。
誤飲はまだした事が無いけど、注意しないといけませんよね!

心はひとつ!・・・泣いてもいいですか?
Posted at 2009.11.18 (23:22) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード