

改めまして、ようこそ。

こんばんは!


あぅ…一日中雨降りでしたね~。

朝のお散歩も、夜のお散歩もザンザン降りでちょっとご機嫌ナナメなももちゃんでございます…。
おちかれ1111

本日、11月11日。

今日は何の日かおわかりになる方・・・な~んて居ませんよね!

実はね、3年前の今日、ももちゃんが我が家の娘となった日なんです☆

数少ない、2006年11月11日に撮った写真を見つけ出して来たのでご覧下さいね!

あかんぼもも①

古いケータイで撮ったモノなので画像が悪くてすみません。

うわぁ・・・やっぱりかわええ・・・。

ママが言うのもなんですが・・・今まで見て来た子犬の中でダントツで可愛いかったんです! 

当初、ブリーダーさんにはもっと血統の良い他の子犬を勧められましたが、

ももちゃんを見て、あまりの可愛さに釘付けになってしまったのです。

あかんぼもも②
初めてのケージに、初めてのベッド。 不安げな表情がたまらないな~。

おトイレも一回目から上手に出来ました。 この子は天才か?!って調子こいてました!

でも徐々に本性が現れ始めます・・・

見た目はこんなに可愛いのに、やる事は悪魔のようなイタズラばかり(涙)

ブリーダーさんには『しつけは厳しく!』って相当言われましたが、ママに出来っこないじゃーん。

毎日がももちゃんとの戦争のようで、この頃の記憶はあまり覚えてません・・・(本気)

こちらこそ…
このコはね、初めて買ってあげたおもちゃです。

お顔とか変形しちゃってるけど・・・たぶんヒツジさん、でしたっけ?あなた。

もう一つ上の写真のベットの中に居るでしょ? 3年間ずーっと一緒に過ごしたおもちゃですよ。

瀕死の状態やね…
あう・・・後姿はお見せしない方が良かったかな(汗)

こんな瀕死の姿になってもまだ遊んでくれています・・・。 だって今でも大好きなんだもん!

意外と情に厚いももちゃんです。 ヒツジちゃん、これからもヨロシクね!まだまだ頑張ってね!

あかんぼもも③
あ~やっぱりかわええ・・・。

3年前の今日、生まれ故郷の茨城県から川崎の我が家へやってきたももちゃん。

でも正直、身体は大きくなりましたが肝心の中身は赤ちゃんの頃のまんまですけどね!

あ、あはは!(笑い事では無いゾ・・・)


これからもどんどん元気に、もっともっと楽しく、いつまでも可愛いももちゃんでいて下さい♪

そして、改めまして・・・ようこそ☆ももちゃん!

お、怒ってる…?
こ~んなに大きくなってくれてママ、嬉しくて涙が出ちゃう。(棒読みで・・・)

はいはい、雨降りだからってそんなに怒らないで下さいな。 か、可愛いお顔が台無しよ。。。

嗚呼、いつからこんなに怒りんぼになってしまったのでしょうか・・・(涙) 



↓ブログランキング参加中です。 相変わらず可愛い・・・ですよね~?!
      ホントに時が経つのは早いなぁ~しみじみしちゃうママにポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

♪うちのコ記念日おめでとうございます ♪
ももちゃん素敵なおうちに来た日ですね。

いやいやちびっ子ももちゃん、可愛いねえ~。
前の写真を見ていると、語りかけたくなったりしません?
私本犬がそばにいるのに、PC画面の写真にかわいい~とか言って語りかけてしまう、おおバカなんです。^^;
あっ、分かります。可愛い顔して悪魔のようなことをしら~っとするんだもんね。

ワンワンワンワンの日がうちのコ記念日って、どんだか啼くんだ~ってちょっと思っちゃいました^^; ごめんなさい。

雨降りはやる気ナッシングどころか、どよ~んとして、マイナスのパワー炸裂しそうになりますよね。
お散歩はお気をつけ下さいませませ。

Posted at 2009.11.12 (00:37) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
ゴロの良い日にやって来たんだね。
v-286ワンワンワンワン
家族になって3年!おめでとうv-315

パピーももちゃん超超超かわええ~!!!
やばすぎる!
パパママが虜になるのが
良くわかりますv-347

このコメント書いている間にも何度も
パピーももちゃんの画像を
見かえしちゃいました。
本当にかわええ!かわええのう・・v-10

けど、最後のニヒルなももちゃんも
たまりましぇん!
Posted at 2009.11.12 (09:15) by こむぎママ (URL) | [編集]
家族記念日おめでとうございます!
こんなにかわいい赤ちゃんわんこだったなんて!ほかの子を勧められてもももちゃんをかわいく思ったのはきっと運命の子だったからでしょうね!
お誕生日も大切ですが
家族に迎えた日がやはり記憶に強く
残りますよね!家族記念日も大切にしたい一日ですね~!我が家ももうじきです^^
ももちゃん、やさしいパパとママに会えてよかったね!
これからも家族仲良く楽しい時間をすごしてくださいね!
Posted at 2009.11.12 (22:20) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!

キャーッ!ワンワンワンワンだ~!
初めて気付きましたよ~☆ 
そんな縁起(?)の良い日にももはやってきたんですね♪

分かります~、私もももが傍にいるのにPCの中で微笑むももに「かわええ・・・」って言ってますもん!
なんだか、実物より写真の方が可愛く見えちゃったりするんですよね(汗) 
写真の中じゃイタズラしないし~。
明日も一日中雨みたいです・・・涙。
急に寒くなってきたしホント憂鬱ですよ~!!
Posted at 2009.11.13 (00:15) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

ありがとうございま~す♪
もう3年経っちゃった・・・早いものだな~。
あ~んなに小さくて可愛かったのにさ・・・汗。
今なんて、ね?ママさんなら分かってくれるでしょ?
でも、パパのももへのメロメロ度は何年経っても一向に変わりませんけどね☆
騙されてる・・・なんか騙されてるよ。。。
Posted at 2009.11.13 (00:21) by ももママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

えへへ~ありがとうございま~す♪
ミツルリちゃんももうすぐなんですね!
お二人いっぺんだったから、一気にお家の中が賑やかになったのでしょうね~!

子犬の頃は可愛い子だったんです~!
他のコが目に入らなくなっちゃう位、可愛かったんです~!
・・・それが今はナゼ?(涙)
私ったら、性格までは見抜けなかったらしい・・・
いやいや、今更悔やんでも仕方ないですね!
また来年のワンワンワンワンの日も家族で楽しく過ごしていたいで~す♪
Posted at 2009.11.13 (00:35) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
