

あっぱれ☆しゃちほこ。

こんばんは!


今日もなんだか暖かかったですよね~♪

ギュウギュウ電車の中ではまだまだ汗ダクになってしまうママでございます・・・涙。
おちかれ1110

今朝のお散歩でももちゃんったら可笑しなポーズをとっていましたヨ・・・。

元々不思議系なのでちょっとやそっとじゃ驚きませんけどね~。

でも見て下さいな! この見事なまでのプリケツポーズを!!
イチカメ!
イチカメさん、パーーン!

ニカメ!
ニカメさん、パーーン!

3カメ!
サンカメさん、パーーン!

名付けて、『しゃちほこ☆ももちゃん』です!

ピンク~ももちゃん変だよね~
横を通り過ぎるピンク君にも怪しまれていますね~。

ももちゃん変だよね~? 何してるんだろうね~?

ピンク~待って~!
あ・・・行ってしまうの・・・。

やけどしそうなモノには触れない主義みたいね、ピンク君たら・・・。

スリスリソレソレ~!
あら、今度はマーチ君が様子を見に来たようです。

ももちゃんてさ、お気に入りの物にスリスリ(ニホイ付け)するの大好きだからね~。 

でも一体何にスリスリしているんだろうね? さっきから肝心の物体が見えないよね!

魅惑のボールなのね…
あ~!この小さなボールにスリスリしてたのか~! え?つーか、誰のボール・・・?

今日はこの見知らぬボールしか目が入らなくなってしまったようで、

ひたすらスリスリソレソレ~しておりましたよ(汗) お疲れさまでした。。。

スリスリ良かったね!
きっと、『誰かのボール』ってゆうのが良いんでしょうね~。

自分の持っているボールじゃここまでやらないもん!

ボール貸してくれてありがとう~ってお礼言わなきゃね☆ 

いっぱいもものニホイ付けておいたからね~ってね♪


↓ブログランキング参加中です。 こんだけスリスリすれば身体は真っ黒ですよ・・・。
          そろそろグレー色に染まり始めて来たももちゃんにポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

あらかわいい
ももちゃん可愛いくってよ!
いっぱいスリスリしちゃってください。

ポチはこの間、腐り掛けのジャガイモの匂いが気になったらしく、お芋の袋の上にすりすりしそうでした。
やめさせましたよ。 マッシュポテトは茹でてからよ~!ってね。 
Posted at 2009.11.11 (07:43) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
雌豹がいるっ(笑)
うちの北斗もこのまましばしフリーズしたりしますw
柴独特なのかなぁ。
あと、ボールへのスリスリはしないけど、馬糞へのスリスリなどは要注意…多摩川っぺりの競走馬用のトラックがあるところは特に危険地帯です…。

ももちゃんもいったらやるかなぁ(ニヤニヤ)
Posted at 2009.11.11 (15:52) by はち (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!

腐りかけのじゃがいも・・・キャーーッ☆
ふ~、ポチったら危機一髪でしたね!
でも、みんなそういう臭い系が好きなようですねぇ(汗)
やっぱり野生なのか?!

スリスリポーズは可愛いんだけど、
身体が真っ黒に汚れてしまうのでホントは止めて頂きたいです!
Posted at 2009.11.12 (00:01) by ももママ (URL) | [編集]
はちさんへ!

こんなにフリーズしたのは初めてかも☆
どんだけ気に入ってたんだろ・・・。

馬糞~?!多摩川にそんなモノが落っこちてんの~?!
でも、何だか興味湧いて来ちゃった・・・(変態?)
今度、もも連れて行ってみよっかな~♪
Posted at 2009.11.12 (00:10) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
