ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももママのひとり言。
2008年09月12日 (金) | 編集 |
こんばんは!



お疲れ様でした~♪ ママ大好物の三連休突入~!
おちかれ0912

重大発表で~す☆

これから毎週花金は『ももママのひとり言DAY♪』にさせて頂きます!

案外評判イイらしいしネ~(誰の?)

ラブラブ引っ張りっこ

ももちゃんのお誕生日も近い事もあり、最近考える事があります。

それは・・・沢山いるワンちゃんの中で何故この子を選んだんだろう・・・・?


それでは・・・

「ももちゃんがママと出会うまで」のお話のはじまり、はじまり~!


ママはワンちゃんが欲しくて欲しくてずーっとパパに訴えていました。

なかでも柴犬が好きなのでネットで色々なブリーダーさんを検索しました。

パパのOKも出て、茨城県にある犬舎を見に行く事になりました。

マーチくん

初めての事でママ達はドキドキワクワク!

そこで三人の姉妹の子犬に出会いました。

その一人がももちゃんです。

第一印象は・・・後ろを向いてひとりゲージをガジガジしてる愛想の無いコ。

ほかの姉妹は可愛く首を傾げてこっちをみています。

でもそのオテンバっぷりが気になり、抱っこさせてもらいました。

で・・・ママの指をいきなりペロペロガジガジ~!

キャーッ!ですよ。子犬に慣れてないのでビックリですよ!

そんなショッキングな出会いがママには運命と思えてしまい・・・このコに決めました。

して~♪

ブリーダーの方はとても厳しいけれど、深い愛情を持ってワンちゃん達に接していました。

不慣れなママ達に柴犬の育て方を厳しく指導して頂きました。

・・・・今のももちゃんを見せたらなんて言われるかな・・・考えると恐いです。

ユキちゃんたら

そして、2006年11月11日茨城から川崎の我が家へお引越しです。

初めての外出なのに突然車に乗っけられ、不安でずっとママの腕の中でブルブル震えていました。

「ホントのパパママの所に帰して~」って言っているみたいにクンクン鳴きます。

すごく悪い事をしている気がして「ゴメンね、ゴメンね」って言い聞かせていたのを覚えています。



あ、ひとり言がすんごく長くなっちゃった・・・・・ごみん。

これからが佳境なのですが、続きはまた来週にしますネ~☆エヘヘッ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。