

ママの夢が叶う日。

こんばんは!


ママったら至福の4連休も今日でお終いです☆

はぅ・・・休みがあってもやらない時はやらないし、休みがなくてもやる時はやる!

そんな教訓を学んだ4連休でした~。(結局なんにもやらなかった、と言いたい・・・)
こんばんわん1108

でもね! 平日にももちゃんを連れてランチに行く・・・

な~んて小さな夢が叶ったんですヨ♪ 

こむぎちゃん、こむぎママさんに付き合って頂きましたよ~!

重いっつーの!

車の中でなぜか、私の上に乗りたがるお二人さん・・・

え、なに?そんなにママの事が好きなわけ? 

二人合わせて18キロ弱。 重た~い18キロの愛、しっかりと受け止めましたから~!

焼肉ランチ♪

行ったお店は焼肉屋さんの『うしすけ』です。

こちらは都内、神奈川に何店舗かありますが、どこも店内ワンちゃんOKなんですよ♪

私達はランチメニューの焼肉ランチを注文しました。

う~ん・・・ニク少なっ!! かなりお上品なお肉さんですね・・・(ランチなので仕方ない?)

これじゃ、私達に足りるはずもなく単品でお肉を追加しちゃいましたよ!

あはは~ごめ~ん!
肉食ガールの君達にはちょっと申し訳ないね!

ママ達が「うんまい、うんまい」を連呼している横で、二人してジトーっと待っていてくれました(汗)

何の相談なのかな?
ランチには小~さいデザートとドリンクが付きます。

これで¥950也~

こんなもんかな? でもお肉は柔らかくて美味しかったです~♪
 
こむちゃん…ヤメテ…。
おしゃべりは永遠に尽きないのですが、二人のジト目攻撃にもう限界のママ達・・・

ドリンクをほとんど一気飲みしてお店を出ました(涙)

ももちゃんこむちゃん、ママ達に付き合ってくれてありがとうね!


さぁ~ママ達が楽しんだ後はお二方が楽しむ番だね!

大好きな場所へレッツラ・ゴーーー☆
こむちゃん復活!
いつものドックランへ来ましたよ♪(洋服を着てるのがももちゃんです)

洋服を脱いでテンションがアップしたこむぎちゃん☆ 思う存分遊んでくれーーい! 

いつも伸ばされてま~す。
こうやっていつも、こむぎちゃんに伸ばされ誕生した「ももんが」。

新たなチャームポイントが出来て嬉しいよ~♪  どこまで伸ばせるかチャレンジしてみてね~!

あ、ありがとね!
二人でいるとホントに楽しそうだな~。

この日は平日だったし、他にダ~レも来なくて貸切ランでした。

土日では味わえない、縦横無尽状態を満喫しちゃいました~!

ももちゃんも頑張って~!
こむちゃんのほっぺを引っ張ってみた~い!

ももちゃんの野望はいつ叶うのかな~(汗) 

いっぱい引っ張って、いっぱい走って、いっぱいガウガウして・・・(焼肉食べて・・・)

ももちゃんこむちゃんママ達はとっても楽しい一日でしたね♪

一生言われそうだな…
平日ランチ・・・今度また付き合って下さいね☆


結局ホゲーーっとして終わった4連休・・・こんなに何にもしないで過ごす日々は久しぶりでした。

少しはリフレッシュ出来たかな? とりあえず2週間分位は寝ダメしときましたけど~。

よし!明日から気を引き締め直してお仕事ですっ!

嗚呼・・・使い物にならなかったらゴメンナサイね(涙)


↓ブログランキング参加中です。 アホみたいにあるパスワードが開けるか心配です・・・。
      いつものお留守番に戻ってしまうももちゃんに、ポチっと応援ヨロシクお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

お楽しみで羨ましい!って、思っていたら最後のに盛大に笑っちゃいました。
パスワード、開けられないよね、アレ(泣)

一度、本気で開けられなくて、システム担当に再度設定してもらったどうしようもないヒト科がここにいるよ。
ママもこっち(他人に迷惑をかける領域)に来て下せぇ(笑)
Posted at 2009.11.09 (01:18) by みから。 (URL) | [編集]
焼き肉美味しかったね~v-529
今度は、どこに行こうかね!!

ももちゃん&こむぎには試練だろうが・・・。

ももママさん!たまにはボケーッとして
心身を休息させるのも大切よv-290
Posted at 2009.11.09 (17:50) by こむぎママ (URL) | [編集]
みから。さんへ!

ふへへへ…パスワード、かろうじで指先だけが覚えておりました~!
1ヶ月で変えなきゃいけないのやら、3ヶ月で変えなきゃいけないのやら、
そんで同じのは使えないと来た!
自分にビックリするほどよく忘れちゃう・・・。 
うちのチームはみんな何度もシステムに初期設定して貰ってるから
あんまり心配してないので~す♪(←上司も呆れてる・・・涙)
Posted at 2009.11.09 (23:47) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

夢の平日ランチだったよ~♪
付き合ってくれてありがとうね~!

なんかパパ達が居た方がもも&こむぎは落ち着くのかな~?
でもそれじゃママ達のお喋りが思いっきり出来ないし・・・難しいよね!
ランチ、またお休みの時に付き合ってね♪
Posted at 2009.11.09 (23:55) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
