ももちゃん房総の旅。~パート2~

こんばんは!


長い雨降りですね~。

土日の旅行の時から続く雨・・・台風だったとは知りませんでしたよ!

さて、本日もまた千葉旅行の続きをご報告したいと思いま~す♪
おちかれ1026

みなさん、おはようございます~。

って、超頑張って7時前に私が起きた時には、他3名はすっかり身支度も整えて

お散歩も終えた後・・・ももちゃんもこむぎちゃんもご機嫌で遊んでいました。

誰か声掛けてくれてもいいのに・・・

そればかりか「もっと寝てていいのに~」と、みんなに言われる情けないももママです・・・(涙)

お空はどう?
少しは晴れてくれてたら良いんだけど・・・

やっぱりお空はどんより雲ですね~。

あ、そう…
ザーザーね。

久しぶりに降る雨が、なぜにこの二日間だったのだろうか(哀)

やっぱり日頃の行いなの? わかったよ~会社で居眠りするのは止めますから・・・。

ドックラン。
傾斜があって走るのに楽しいドックランです。

芝生もキレイに整備されていて、とってもフカフカですよ。

おそろなの~♪
そうそう! 二人お洋服がお揃いなんですよ~♪

こんなコトしたら益々見分けが付かなくなっちゃいますね! 

雨に打たれっぱなしだもんね~
雨の中、ランへ出てみました。

少し二人で走り回りましたが、もうお疲れなのかな? まったり・モードになっていました。

朝食。
朝はいつも食べない(時間が無くて食べられない)派のももママも丁度良く食べられました!

夕食も朝食も全て手作りで心がこもったお料理でした。

3室だけってのもあるけど、静かに過ごせて他のワンちゃんが居る事も気になりませんでした。

すっかり友達の家に遊びに来たような感覚で、かなりリラックスしちゃいましたヨ♪

記念撮影♪
ご主人に記念撮影をして貰って、そろそろチェックアウトの時間です。

初めて「また来たい!」って思えたペンションだったかも☆

妙にあのグイグイくるご主人とまたお話したくなって来ちゃった~!

エコパンちゃん☆
宿泊していたもう一組の、エコちゃんパンチくん兄弟です。

お住まいが、もも家と同じ川崎市とのこと! またどこかでお会い出来そうな気がします♪

外房の海。
外房の海へも行きましたが、そこには荒行チックな海しかありません(涙)

あまり写真ではわかりませんが、かなり風も強く雨が冷たく降っております・・・

あ~あ・・・ももとこむぎちゃんを砂浜で走らせてあげるのが、この旅の目的だったにな・・・

残念無念。 またお楽しみは次に取っておきましょうね!

ハーブアイランド。
『ハーブアイランド』へやって来ました。

ここは室内のレストランでワンちゃんと食事が出来るそうです♪

お~っと! ここへ着いた途端、雨が止みました!!

遅いんじゃ~! 海の時に止んでて欲しかったよ~!

レストランアンジェリカ
晴れたんだったら、他の屋外のレストランでも良かったみたい・・・

でもこちらのお料理はとっても美味しそうです♪

シーフードカレー
ももパパ、こむパパが頼んだ『シーフードカレー』

とってもキレイに盛り付けられていますね~。辛すぎず美味しかったです♪

もち豚のグリル
ももママ、こむママが頼んだ『もち豚のグリル』

ソースはバルサミコ酢でさっぱりしてるし、下にお野菜もたっぷり☆

こんなの食べるの久しぶり~! もち豚最高~!! ビバもち豚~!!

もち豚美味しかったよ!
ご~め~んね~。

ここへ来て、お疲れなのかヤル気のなくなっているお二人さん。

この時点で午後3時くらい。 そろそろ早めに帰宅しましょうかね~。

お疲れさまでしたね~!

雨に翻弄された旅でしたが、こむぎ家が一緒だったおかげで楽しく過ごす事が出来ました♪

ももちゃんもずーーっと大好きなこむぎちゃんと一緒に居られて良かったネ!

是非、次はリベンジの旅に付き合って下さ~い☆

そうね…終わっちゃうね。

旅の思い出の夢でも見ているのかな? 

帰りの車の中ではぐっすり眠ってしまったももちゃんでした・・・。



↓ブログランキング参加中です。 ハーブアイランドから自宅まで一時間で帰って来ちゃった!
           すごいぞ!アクアライン!「いい旅もも気分」にポチっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

嫌だ~、美味しそうすぎるう。
どこでもドアでささっと行きたいなあ。

脱日常の時間を持つことで、また日常がんばろーっていう気になるものね。お天気は残念だったけど、リラックスできたでしょうか?
暖かい季節にもう一度外房で、サーフィンをするというのは、どうでしょーか。 ももちゃんサーファーになる!って。^_^

ソファにももちゃんとこむぎちゃんが並んで顎のせてる写真超かわいい~~
Posted at 2009.10.27 (03:22) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
ももママさ~ん!

楽しい房総の旅ありがとうございましたv-441
天気が残念でしたが、色々な場所が
貸し切り状態だったのでまあ良しとしましょう!

ももちゃんのリラックスした姿を見れて
ホッと一安心しました。
またお泊まりしたいねv-290

今度こそ、早朝の海岸でもも&こむが
楽しそうに走る姿を見たいわ!
Posted at 2009.10.27 (08:34) by こむぎママ (URL) | [編集]
旅行雨で残念だったけど、すてきなペンションでいいなぁ もも太は多摩川越えたことが1回きりという気の毒なv-286ですe-259車で行くのは、獣医さんの所か、例の海風の強いドッグランだけです。私は出かけるの大好きなのですが、運転手さんが出不精(私はデブ症e-2)どこかもも太父が行ってくれそうなところ教えてください
Posted at 2009.10.27 (11:02) by もも太母 (URL) | [編集]
ご無沙汰です。台風まいりました。我が家も土曜から伊豆、堂ヶ島&修繕寺にワン連れで旅行だったのです。日曜は晴れたから遊べたけど、予定外の雨でした。Wandayさんは、我が家もよく利用してます。近いしお安いので気軽に泊まれるのと、あずきがここのドッグラン大好きなんです。来月予約してます。 問題は、雨女の私とチャコかな。。。。潮騒王国近辺の千倉でも、よく泊まってま~す。。。 千葉はまかせて!!なーんて。。。。
Posted at 2009.10.27 (14:10) by ちゃこ&あずママ (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!

あんなに楽しかった脱日常が幻のように、いつもの忙しい毎日に戻りました(涙)

どこでもドア・・・超欲しいです~☆
私もささっとそちらにメイプルクッキーを食べに行きた~い!
サ、サーフィンですか・・・
波の音にビビリまくってたから、ももは丘サーファーにもなれないかも(汗)
ポチ君はお水苦手じゃないのでしょうかね?
Posted at 2009.10.27 (20:11) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

こむぎ家の皆様お疲れさまでした&ありがとうございました☆

お天気はさて置き・・・超楽しかったヨ~♪
もも一人だったら絶対あんなに楽しめなかったもん!
ホントに仲良し姉妹なんだな~って改めて実感してしまった旅でした♪

また是非リベンジしに行きましょう~!
Posted at 2009.10.27 (20:17) by ももママ (URL) | [編集]
もも太母さんへ!

多摩川を越えたのが一度きりってのが寂しさ満点です・・・(涙)
越えましょうよ!どんどん越えちゃいましょう!!

千葉はとっても楽しかったですヨ♪
ワンちゃんと泊まれるペンションも沢山ありますよ~!
アクアラインであっという間だし、もも太父さんも気軽に行けると思いま~す☆
Posted at 2009.10.27 (20:29) by ももママ (URL) | [編集]
ちゃこ&あずママさんへ!

台風にはホントに参りましたよ・・・。
伊豆に行ってたんですか~!ちゃこあず家はすごい旅行好きですね☆

ふっふっふ…知っていますヨ。
だってホームページの掲示板に載ってましたもん♪
「あ~!ちゃまめちゃんちだ~!」って驚きました。
ペンションのご主人にも「お友達なんです~」って言って来ちゃいました!(勝手にすみません!)
とっても落ち着ける良いペンションですよね♪
ランも傾斜があって楽しそうでした♪今度は快晴の下で遊ばせたい!
Posted at 2009.10.27 (20:43) by ももママ (URL) | [編集]
エコパンチです。
こんばんわ。
千葉のWANDAYに一緒に宿泊したエコパンチです。
写真を撮っていただきましたので、WANDAYで検索していたら、このブログに辿り着きました。
私たちも午前中、ちくら潮風王国に居ました。エコパンチは車でお留守番だったのでもしかしたらお会いしていたかもしれませんね。
お近くですので、今度東扇島などでお会いするかもしれませんね。その時は宜しくお願い致します。
Posted at 2009.10.27 (23:18) by エコパンチ (URL) | [編集]
エコパンチさんへ!

その節はお世話になりました!
雨ばかりで、犬連れにはツライ旅になってしまいましたね(涙)
いや~ネットってすごいですね☆
星の数ほどある中から見つけて来て下さってとっても嬉しいです♪

こむぎ家と一緒によく東扇島へ行っております。
また会えたら遊んで下さいね~!
Posted at 2009.10.28 (00:20) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード