

ママのしっぽ☆

こんばんは!


またまた深夜のももママナイツ♪

今日もお仕事がお休みだったので、ももちゃんとゆっくり過ごしちゃいましたヨ~!
おちかれ1023

今朝はゆっくり起きて、お掃除してお洗濯してお昼寝してお昼寝して・・・

有意義な(ぐうたらな)一日を過ごす事が出来ました☆ はぁ~よく寝た!


今夜はなぜこんなに更新が遅くなってしまったかとゆうとね・・・

なんと、同じマンションに住むお友達が遊びに来ていたからなんです~!

非難って!

そうね、かなり元気な子達ね・・・

実に私も圧倒されまくりな勢いなのよね(汗)

あッ、お気付きでしょうか? ももちゃんたらお洋服を着ているんです!

生まれて初めてのお洋服なんですよ~♪ 全然嫌がらずに着てくれて良かったです。

でもね・・・あんま似合ってない気が(汗) 

ちょっとブログに載せるのに勇気がいるのですけど・・・(自分で買っておいてすみません!)

い、いや…元気でイイコです!
じゃ~~~ん!!

そう!お友達とゆうのは、お馴染みのパピっ子兄弟で~す☆

なんと手土産に、お米10キロ持って来てくれました!!(うどん一箱も)

じゅ、10キロって~?!

「米に殺されそうな程あるので貰って下さい・・・」

って、どんだけ豊作なのよ~!

プレーリーポーズね!

こんだけあれば、かな~り家計のお助け船(?)ですヨ!

一家の主婦としてはとても助かります~! 遠慮無く、喜んで頂いちゃいますね♪

しかも、米をおかずに米が食べられる位(いい過ぎ?)、『コメLOVE』なママなんですよ~。


本当にいつもありがとうございます!

可愛いお洋服じゃん!

肝心なももちゃんはとゆうと・・・

お洋服のせいじゃなくて、今日はあまり元気の出ない日みたいでずっとまったり気味なんです。

ゴハンも一日食べてないのよ~(涙) 全くどうしちゃったのかしらね~。
(よくある事なので大丈夫ですからね!)

せっかく遊びに来て貰ったのに、ごめんね~。

ももちゃんこんなんだから、ご兄弟二人で遊んでてね☆

出て来なさいよ~ももちゃん!

お兄ちゃんが誘ってくれてもダメみたいね。

そんなにお洋服を見られるのが恥ずかしいのかしら?


ももちゃんのこのお洋服・・・みなさん、笑わないでね(大汗) 

着せといてなんだけど、やっぱり似合ってないと思うの~。

見慣れていないせいもあると思うけど、ピンクのフリフリはちょっと派手だったかな!はは!

いいじゃないの~一緒で☆

ね? お洋服のももちゃん、なんかしっくり来ないでしょ?

よっぽど男の子のパピっ子の方が似合いそうだよな・・・。


仲良く二人で眠る二人。

パピっ子兄弟はホントにすんごい元気なんだもん!

滞在して3時間過ぎた辺りでようやく、ここまで落ち着いて来ました~。

いつも我が家のように寛いでくれるから、私達も嬉しいよ♪

いつも裸族だからさ~

そうそう、もも家は週末旅行へ行って来ますヨ。

ももちゃんとペンションに泊まるなんて何年振りでしょう!

群馬以外へお出掛けするのも久しぶりかも☆

いっぱい海で遊べるといいね~♪って、泳げませんけどね・・・。

久しぶりの旅行・・・私達もドキドキワクワクとっても楽しみで~す♪ 

セクシーでしょうか?!

それでは、旅行の様子は楽しみに待っていて下さいネ!


また来週お会いしましょう~☆  いざ千葉へ!行って来ま~す♪


↓ブログランキング参加中です。 柴っ子に似合う洋服を誰か教えて下さい・・・。
               どうしてもフリフリを着せたいママにポチっとに応援お願いします(汗)
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

私も起きてるけどさ(笑)
大変お世話になりましたって、ママ、寝て。お願いだから寝て。
もう数時間後には出発で、明日も夜更けまでご一緒のママたちと楽しいトーキングをするであろうに、体力が持たないざますよ!車で寝るのも限度があるんだから!!宿は意外と近いぞー。
Posted at 2009.10.24 (03:37) by みから。 (URL) | [編集]
みから。さんへ!

先程はありがとう~♪
大丈夫よ~!今日は昼まで寝てたから元気なのよ~!
ホントはもっと話したかったのにね~♪
次回ゆっくりまた遊びに来てね☆
Posted at 2009.10.24 (03:47) by ももママ (URL) | [編集]
えっ、お住まいは日本ですよね? て思うほど深夜ですね。

 いや、ももちゃん可愛い~~!!
 ふりふりいいじゃないですか。 
 似合ってるから、恥ずかしがらなくていいのよ、ももちゃん。
 
 ご兄弟わん君がお米もって遊びにこられた?
 おおおっ ご飯おかずにごはん食べれますね。
 
 ご旅行とのこと、
 気をつけて行ってらして下さい。
 お土産話楽しみにしています。

 
Posted at 2009.10.24 (04:29) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!

ただいま帰りました!
えへへ~ここは日本じゃなくて、ももりん星なので~す☆
ふりふり・・・女の子の親としては夢だったのですが(汗)
これからも周りを気にせずチャレンジし続けたいと思いますよ~!

美味しいお米に勝るものは無いです!
カナダにも美味しいお米ってあるのでしょうか~?
Posted at 2009.10.25 (19:11) by ももママ (URL) | [編集]
お帰りなさい♪
あれ、お帰りなさい。
遅れをとってしまった。。。

.:*☆*:.。. .。.:*☆★☆*:.。. .。.:*☆*:.

かわいいももちゃんに
「お洋服が似合ってない」
って言った人は誰ですか?
笑った人は誰ですか?
ちょこっとがお仕置きをしてあげましょう。
Posted at 2009.10.25 (21:12) by ちょこっと (URL) | [編集]
ちょこっとさんへ!

ただいまで~す☆
ちょこっと旅へ出ていました~。

ももちゃんの洋服を笑ったのは・・・

わ、私でございます(汗)お仕置きされちゃう?
自分で買っておいていけませんよね~!
でもちょっと派手過ぎちゃったな☆次回はシンプルでいきます!
Posted at 2009.10.26 (01:14) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
