

甘えん坊の怒りんぼ。

こんばんは!


今日も気持ちの良いワンワン日和でしたね♪

お休みなのに結構色々と忙しかったママ・・・明日こそお昼寝希望します!
おちかれ1022

朝のお散歩もたっぷり3時間半行って来ました(涙)

はい・・・これだけでほとんど午前中が終わってしまいました。トホホ。

今からお散歩♪
いつもの公園へ、レッツラ・ゴーーー♪

グイグイ笑顔でママを引っ張ってってくれますよ~(汗)

ゴン太おはよう!
ビーグルのゴン太くんが私の所へご挨拶に来てくれました♪

おはよう~!ゴン太、今日も元気いっぱいだね☆


そんな光景を目にしたももちゃんは・・・
ももちゃん乱暴はダメよ!

な、なんと!ヤキモチを焼いたのか、ゴン太くんに体当たりしてるではないですか!

いきなり9.8キロがド~ンと乗っかって来て、さすがのゴン太くんもビックリです☆

いいじゃないの、これくらい!
まったく心の狭いももちゃんです(汗) ごめんね、ゴン太くん。

こんなイジワルばっかりして・・・ママだって他の子を触りたいのに・・・。

そんなんじゃ今に誰も遊んでくれなくなっちゃうからね! ママ、知らないからね!

ももちゃん甘えん坊さんなんだから~!
あらら、今日は特に甘えん坊さんだね~。

甘える時はいつもこうして、私の股の間に入って来てクネクネします・・・。

一体どうしちゃったのかな~?
ず~っとこんなコトばかりして!

あんまりされるとママの方が恥ずかしくなって来ちゃうよ~!


大好きな日向ぼっこをしたり、ママさん仲間とお話したり・・・とても楽しい時間を過ごしました♪

おうちに帰って来てからもちょっと忙しかったママ。

ママも一緒に作ったでしょ?

なぜかと申しますと・・・今日はね、パパのお誕生日だったのです~!

四十ン才になり、出会った20代の頃の面影なんてもうすっかり思い出されません(哀)

あ、それはお互い様でございましたね~。

違います!
ももちゃんとケーキを作って、お祝いしました♪

イチゴがまだ売ってなかったので(あったけど1パック700円だったから買いませんでした!)

マンゴーとラズベリーで代用して、ヨーグルトムースを間に挟んだケーキにしました。

かなり適当に作ったわりに、美味しく出来上がりましたヨ♪

すでに舐めちゃってるよ…
ヨーグルトと生クリームには目が無いももちゃん。

ほんの一口だけあげたけど、スポンジはぺッっとして、クリームしか食べてくれませんでした(涙)


お誕生日をももちゃんにお祝いして貰えて、パパはとっても喜んでくれました♪


↓ブログランキング参加中です。朝のお散歩を2時間で切り上げて、明日こそお昼寝だっ!
              あ!衣替えもしないと・・・どなたかポチっとお手伝いお願い致します☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

パパさん
お誕生日おめでとうございますー!
手作りケーキに愛妻に愛娘、
嬉しい幸せの時間ですね^^
どうぞ健やかな四十ン歳で
ありますように~!
Posted at 2009.10.22 (23:58) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
↓そう!ニヴァイニヴァ~イでした!よく気付いてくださいましたね!(驚)一応モノマネしながら入力してたんです。ほとんどの方がスルーしたのでモノマネはいいか…と思ってニバイニバーイになった次第です(笑)記事に関係ないコメなのでお返しいいですよ!うれしくてつい
Posted at 2009.10.23 (01:17) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ももパパさん
お誕生日おめでとうございますv-308

四十ウン才には全く見えない、
若々しく素敵なパパさん!
ももちゃんはそんな素敵なパパ~ンに
愛されて幸せね!
(もちろんももママもよ)
Posted at 2009.10.23 (20:00) by こむぎママ (URL) | [編集]
ももちゃんのママさん、おちかれさま~。
3時間半の散歩??? 若いわあ、
とても真似できません。

うちのワンも明日いえ、日付的にはすでに今日、誕生日なので、私もワン用ケーキ作りますよお。
700円のいちごなんてすっぱいんですから!!(笑)

パパさんもさぞや嬉しいお誕生日になったんでしょうね。
おめでとうございます。
Posted at 2009.10.24 (00:56) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

ありがとうございま~す♪
パパからもお礼を言っておりました!
誕生日くらいはお祝いしてあげないとね~!
けっこうイベント好きなママなのであります☆

ニヴァイ、ニヴァーイ!
スルーなんてしてませんよ!がっつり食いついてましたから~!
お母飯に関してならどんな小さな事でも見逃しませんヨ!(ストーカー代表ですもん!)
Posted at 2009.10.24 (03:24) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

ありがとうございます♪
お祝いを言って頂いてパパも大変喜んでおります!

だってまだ中身は学生気分みたいだもん、あの人(涙)
きっとパパ~ンはももに愛されてる方が嬉しいはずよ・・・
ふ~んだ!いいんだも~ん!
Posted at 2009.10.24 (03:32) by ももママ (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!

ありがとうございます♪
主人も皆さんにお祝いを言って頂いて喜んでおりますよ~!
お散歩3時間半って言っても、私は公園でボ~っとしてるだけなんです(汗)
ずっと歩いてなんていませんから~!

ぽち君は1才になるんですよね☆ おめでとうございま~す! 
ママさんは色んな(犬用も人用も)お料理が出来てスゴイですよね!
きっと美味しそうなケーキが出来上がるんだろうな~♪
Posted at 2009.10.24 (03:42) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
