ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガンバレ☆赤ふん君!
2009年10月22日 (木) | 編集 |
こんばんは!


わ~!もうこんな時間になっちゃったヨ!

パパがPCを長時間独占しちゃってて貸して貰えなかったの・・・プンプンッ!!
おちかれ1021

で・も・ね!

ママったら実は、明日も明後日もお仕事お休みなの~♪

最近ちょっと忙しかったので、ももちゃんとゆっくりお散歩したり・・・お昼寝したりお昼寝したり

お昼寝したり!(しつこい?) がっつり二人の時間を満喫したいと思いますよ~!


さて、今夜のももちゃんはパパがPCに向かっているので、ちまんまい・モード。
がっつり行くね~

ミツルリのお母飯から頂いた、お気に入りのおもちゃ『赤ふん君』で一人遊んでいますヨ♪

なかなかユーモアな格好の『赤ふん君』・・・

あらわなお姿・・・
いつもは緑色のサヤみたいのに隠されていますが・・・

サヤを脱がされてしまうと! こんな恥ずかしいお姿に~キャッ!

赤ふん君を捨てる気?!
ももちゃんも、赤ふん君を散々ひん剥いて満足しちゃったみたいです・・・(汗)

可哀想な赤ふん君・・・

大丈夫、きっとももちゃんはあなたの元へ帰ってくるわ。 それまで待っていてあげて・・・。

良かったね!赤ふん君!
相変わらずイジワルな子だね・・・

でもね! こう見えても案外、情には厚い女なんですよ☆(そ、そうか?)


↓ブログランキング参加中です。 明日明後日はい~っぱいお昼寝しようね、ももちゃん!
                    それだけが目的のママに、ポチっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
          

コメント
この記事へのコメント
きゅわわ~~ん!
ももちゃんかんわええーー!
遊んでくれてありがとう^^
「「ももの覆面」の下に隠れるオッサンを「新しいおもちゃ(仮)」と呼んで遊んでやってね!
楽しさニバイニバーイ!(しつこく高見山関風に。)
ではでは今日もパートへ行って気まーす!
たっぷりゆっくりのんびりしてお昼寝も楽しんでくださいね!
2009/10/22(木) 09:02:07 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
ミツルリのお母飯へ!

お疲れさまでした~!
今日は私もちょっと忙しくてお昼寝はお預け状態でした(涙)
楽しいおもちゃをありがとうございま~す♪
そうだ!赤ふん君の素顔を見せるの忘れちゃいましたね!
また次回のお楽しみとゆうコトで~!

お母飯って・・・「ニバイ、ニバーイ」好きですよね☆
でも前は「ニヴァイ、ニヴァーイ」だった気が・・・
こちらこそ、しつこくてすみません(汗)
2009/10/22(木) 23:57:04 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
