初めての珍味。

こんばんは!


10月も後半に差し掛かって来ましたね!でも昼間は全然暖かいですよね~? 

まだ半袖の人と、もう厚手のブルゾンを着ている人の融合が面白い季節で~す☆
おちかれ1020

帰りにね、本屋さんで「CREADog」買って来ちゃいました~♪

表紙のわさお君にズッキンドッキン☆ な~んでこんなに可愛いのでしょう!

クレアドック☆
犬種の中で秋田犬が一番好き!って言っちゃう程(柴じゃねーの?!)、秋田ファンのママ。

モフモフフワフワな毛・・・つぶらな瞳・・・プライドと優しさでいっぱいな大きなカラダ☆ 

あ、中身はまだちゃんと読んでませ~ん(汗) 後でじっくり読みたいと思います♪


あれ?ももちゃんは何してるのかな~?
初めてのとさかさん!

先月のお誕生日にパピっ子兄弟から頂いた、「とさか」を物色中です☆

こんな珍味はあまり食べた事が無いももちゃん・・・じっくり観察していますヨ。

カラッカラに乾いてるにも拘らず、けっこう強いカホリを放っている「とさかさん」、恐るべし!

パピっ子さんきゅ~!
いつもサンキュ~なのだ!

ちょっとずつ出し惜しみしながら、大切にあげていますヨ(ケチな体質なもので・・・)

うまいうまい!

そして、すんごいお顔をしながらがっつき始めました(汗)

そ、そんなに美味しい? でもそんな怖いお顔しないと食べられないのかしら・・・?


とさかさんと初対面の様子を撮った動画です。
(敷いてあるラグが薄汚れているのはスルーの方向でお願いします・・・涙)
[高画質で再生]

とさかdeスリスリ♪

なんでも初めてのモノにはスリスリしちゃうももちゃん・・・

嗚呼・・・ハーブのカホリが、とさかのカホリに大変身だわ(哀)

とりあえず、お外でなくて良かったと思うことにしますね・・・。 


↓ブログランキング参加中です。 美味しい珍味が食べられてご機嫌ご満悦♪
    やっぱりコラーゲンなのかしらね?女性の美容と健康にポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

美容と健康にポチ?
それは連打しなければ!(笑)
ももちゃんとさか良かったね!
動くももちゃんも激烈かわいいです~!
せな肉(背中のお肉)?首肉?がキュートです!
Posted at 2009.10.20 (23:20) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

連打って・・・(汗)
私達、美容と健康に敏感なお年頃でございますものね!
いつも静止画だとわからないと思いますが、ホントのももは動くとスゴイんです☆
・・・カラダのお肉が。

お顔がシュっとしてるからスリムに見えるみたいですが、触るとお肉がぶにぶにですヨ!
嗚呼、どこまで私に似てくるんだろ・・・(涙)
Posted at 2009.10.20 (23:58) by ももママ (URL) | [編集]
しつけ教室おつかれさまでしたv-286
お気楽マイペースもも太でも少しは成長できているかなというところです
市民祭り初参加です。飼い主のほうがドキドキですね。
ところで、ももちゃん海外進出ですね。カナダのポチ君も可愛いですね(勝手にお邪魔してしまいました)こんどはどこにファンができるかしらねv-238
Posted at 2009.10.21 (11:35) by もも太母 (URL) | [編集]
もも太母さんへ!

日曜日はお疲れさまでした~!
もも太君はしっかり頑張っていますね~!
ももちゃん同士・・・お互い気合いを入れて行きましょう☆

さっそくカナダまで行っていらしたのですね!
ワールドワイドに柴っ子は飛躍しちゃいますヨ♪
Posted at 2009.10.22 (00:59) by ももママ (URL) | [編集]
またお邪魔してます。
とさかスリスリですね。 やりますうちのも。
私などは”げ~っ、変な匂い毛につけないでー!”って思ってしまうのですが、本犬おかまいなしです。

柴はこちらでは珍しいので、ビューティフル~~! の連発ですよ。

海外進出知らぬ間にされていたようです。 ^_~
Posted at 2009.10.22 (01:37) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!

わ~ありがとうございます♪
とさかってスゴイ匂いですよね!初めて嗅いだのでビックリしちゃいましたよ~。
シャンプーしてもアッという間に野獣のカホリでございます(涙)

柴がビューティフル~ですって?!
そんなコト言われてみたいです・・・
こちらではやっぱり気が強いイメージがあるみたいで、肩身の狭い思いをしております(汗)
Posted at 2009.10.23 (00:05) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード