ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの河原。
2009年10月14日 (水) | 編集 |
こんばんは!


週の真ん中、ワンワン・タイム~♪

さっきから雷がゴロッゴロ、ピッカピカしてますよ~! みなさま、気をつけて下さいね☆
おちかれ1014

本日はまたまた前橋でのお話です。

毎朝、近所の河原の公園へお散歩へ行っていました。

いつも見慣れている風景ですが、この日は違っていました!

ちょっとご挨拶して来てよ~
ももちゃん警戒中です☆

お耳だって、ピコーンってなっちゃいますヨ!

だって~、こんな物がドッカリ置いてあるんだもの~!

な~に?これ~?
不審物発見!不審物発見!

なんだなんだ?! 宇宙からの贈り物か?!
(パパ曰く、本当は水質調査の機械だそうです・・・)

やっつけられるかしらね~?
いったれ!ももちゃん!

いつもはビビリのももちゃんが珍しく、戦いに挑もうとしています・・・。

勝ってね!ももちゃん!
イケイケ☆頑張れ~!

もし勝ったら、ご褒美にママのチュッチュッを山ほどあげるから~♪

あ、あれ?戦ったのかい?!
え、え~~?! もう、終わったんかい?!  

あっれ~、ママの見過ごしじゃ無かったらさ、アナタ何にもしてない気がするんだけど・・・(汗)

も、もしや人間には目に見えないバトルが繰り広げられていたとか・・・? 

ど、どうしちゃったの…?
不良のケンカの仲直りかっ!

もしかしてももちゃんさ・・・

相手が巨大過ぎて、戦いを挑む前に怖気づいちゃったんじゃないの~?! 

ちょっと~! 図星なのね?!

人類みな兄弟、か!
・・・ま、ね。 ケンカはよくないものね。

じゃあさ、この河原はみんなで仲良く使う事にしましょうね~♪


つーか、ももちゃんだけの河原じゃないんで・・・(汗)


↓ブログランキング参加中です。 河原では周りの安全を配慮しながら、リードをオフしています。
           でも…怖がりなので遠くへ行けないももちゃんにポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。