みんなの河原。

こんばんは!


週の真ん中、ワンワン・タイム~♪

さっきから雷がゴロッゴロ、ピッカピカしてますよ~! みなさま、気をつけて下さいね☆
おちかれ1014

本日はまたまた前橋でのお話です。

毎朝、近所の河原の公園へお散歩へ行っていました。

いつも見慣れている風景ですが、この日は違っていました!

ちょっとご挨拶して来てよ~
ももちゃん警戒中です☆

お耳だって、ピコーンってなっちゃいますヨ!

だって~、こんな物がドッカリ置いてあるんだもの~!

な~に?これ~?
不審物発見!不審物発見!

なんだなんだ?! 宇宙からの贈り物か?!
(パパ曰く、本当は水質調査の機械だそうです・・・)

やっつけられるかしらね~?
いったれ!ももちゃん!

いつもはビビリのももちゃんが珍しく、戦いに挑もうとしています・・・。

勝ってね!ももちゃん!
イケイケ☆頑張れ~!

もし勝ったら、ご褒美にママのチュッチュッを山ほどあげるから~♪

あ、あれ?戦ったのかい?!
え、え~~?! もう、終わったんかい?!  

あっれ~、ママの見過ごしじゃ無かったらさ、アナタ何にもしてない気がするんだけど・・・(汗)

も、もしや人間には目に見えないバトルが繰り広げられていたとか・・・? 

ど、どうしちゃったの…?
不良のケンカの仲直りかっ!

もしかしてももちゃんさ・・・

相手が巨大過ぎて、戦いを挑む前に怖気づいちゃったんじゃないの~?! 

ちょっと~! 図星なのね?!

人類みな兄弟、か!
・・・ま、ね。 ケンカはよくないものね。

じゃあさ、この河原はみんなで仲良く使う事にしましょうね~♪


つーか、ももちゃんだけの河原じゃないんで・・・(汗)


↓ブログランキング参加中です。 河原では周りの安全を配慮しながら、リードをオフしています。
           でも…怖がりなので遠くへ行けないももちゃんにポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード