

ママのしっぽ☆

こんばんは!


遂にやって来ました☆花金ももママナイツ♪

今週は数々の困難を乗り越え、やっと手に入れた至福の花金ナイツ・・・。

ママは『ポチたまスペシャル』を観ながら、ももちゃんとのんびりタイムで~す!
おちかれ1009。

なんだか昨日の続きっぽくなってしまいますが・・・

やっぱりみなさん、群馬県ってピンと来ないですか~?

私は埼玉県出身だから、小さい頃から温泉旅行とゆうと群馬だったんですよね~。

本当に良い温泉がいっぱいあるんですヨ。

草津に伊香保、水上に四万。 他にも、もっともっと沢山ありますが有名なのがこの辺りかな。

来たな!合羽レンジャー!

あ、そうだ・・・北軽井沢は群馬県だけど、軽井沢は長野県って知ってました?

ここら辺はちょっと軽井沢をパクっちゃった感がありますが、北の軽井沢と言うコトで!


最近、テレビでは栃木出身のお笑い芸人U字工事さんの地元PR効果もすごいらしいし・・・

栃木の「レモン牛乳」とか製造が追い付かないほど、大人気なんでしょ~?!

キーーッ!く、悔しい~! 群馬もなにか流行りになれる物を作らなければ~!

なにか無かったけ~?!

知事のイスまで狙うつもり?!

・・・・うーーーん。

結構考えてみたけど、やっぱりな~んにも無いかも・・・(涙)

ど、どうしよう。 栃木に負けてしまう・・・あ、そうだ! これは?!


宇都宮の餃子VS高崎のダルマ・・・。


あう~どうしたってダルマさんの負けだよ~!


くすん。 自分で悲しい気分に追い込んでしまったけど・・・

ここは気を取り直して、週末は群馬の自慢出来るような所を探して来たいと思います☆

また来週ね~♪

さて、今夜これから前橋へ発ちます。

最近ようやくETCを付けたもも家の車。 なんと、今日が初高速なんですヨ!

うちだけバーが開かなかったらどうしよう~!! ドキドキ体験☆レッツラ・ゴーー!


皆様、また来週お会いしましょうね♪



↓ブログランキング参加中です。ふん!こっちには「もも観光大使」がいるんだもんね! 
        張り合っているのは群馬だけだったり・・・ポチっと応援ヨロシクお願いします(汗)
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

かっぱレンジャーピンク!
かわいいですね~!
お母飯敵でも良いので
戦いを挑みに会いにいきたいです。
毎回負けてしまうと思いますけれど~

ももちゃんはリードを離した状態で
マテができるのですね!
すごいよももちゃん!!
ちゃんとお勉強の成果がでてるじゃないですか~^-^bー☆
我が家だったら絶対速攻でどっか行っちゃうだろうなぁ(涙)
もう群馬で観光大使のお仕事されてるでしょうか?良い連休をお過ごしくださいね!
ゲートがあいたかまた教えてください。(笑)
Posted at 2009.10.10 (12:32) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ももちゃん、レインコートおりこうで着てますね♪

そういえば今日って帰ってきてました?
公園の近くの大通りでママと歩くピンクの胴輪つけたちっこい柴犬がいたの…ももちゃんだったのかなぁ?と思って。
車から見たからはっきりわかんなかったけど。

さて、いつのまに群馬観光大使だなんて崇高なお仕事をwww
群馬って那須とかいいとこいっぱいあるのにねぇ。
個人的には焼きまんじゅうが大好きですw
あの味噌がたまんないの~www
あとは下仁田ネギでしょ、水沢うどんでしょ、だるま弁当に峠の釜めし!
あの釜めしとだるま弁当の入れ物…なんとなくとっとくけど使い道がないのとかw
どっちかってーと、滋賀とかの方がイメージわかないんだけどね…(笑)
あ、じゃ、うちも3匹で長野観光大使やるわっ!なんか特に推す必要もないけど!
地元は、これからお祭りフィーバーなくらいしかないし…観光場所ないし…( ̄∀ ̄;)
Posted at 2009.10.11 (19:59) by はち (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

ゲート・・・開きましたよ~!
なるだけ初心者ってバレないようにしながら(?)通りました!
なんとか観光大使の任務も果たして来ました♪
あとは私の編集の腕にかかっています(汗)

ミツルリちゃんはご飯もモリモリ、元気いっぱいで良いですネ!
ももは意外とビビリなので一人ではドコへも行けないみたいです・・・。
合羽レンジャーピンクの必殺技は「ジト目光線」ですよ☆
お母飯、これで倒れてくれますか?
Posted at 2009.10.12 (21:34) by 名無しさん (URL) | [編集]
はちさんへ!

もも家、今日帰って来たからその柴っ子は違うみたい~。
キャッ!スゴイ!はちさんたらよく群馬の名物知ってるね!
そんな方が居てくれて嬉しいよ~♪
焼きまんじゅうは群馬のソウルフードだ!と主人は意気込んでるもん☆
で、で、でもね・・・那須は栃木です・・・(涙)
釜飯&だるま弁当の容器が捨てられない仲間としてそんなの帳消しですから~!

北斗親子はすでに長野観光大使してるじゃ~ん☆
楽しいよ♪お山レポート!
これからスゲー寒くなるけど、お互いに観光大使の任務ガンバろうね~♪
Posted at 2009.10.12 (21:53) by ももママ (URL) | [編集]
あ、あれ?那須って栃木だったっけ?
うそ、ごめん、実は関東地図すら埋められないほど地理まったくだめなの( ̄∀ ̄;)あは
ソウルフードwww
もうすぐ10月30日になったら市民祭りで焼きまんじゅう食べれる~♪

長野観光大使がんばっちゃうよw
また群馬レポ楽しみにしてます(^^)
Posted at 2009.10.13 (09:07) by はち (URL) | [編集]
はちさんへ!

でも私、那須って好きなんだ~♪
ワンちゃんOKな所も多いし、良いよね!
それに比べて群馬は全然無いんだ・・・(涙)

市民祭りで焼きまんじゅうが食べれるの?!
じゃ、もももそのブースでPR活動しなくっちゃね☆
Posted at 2009.10.13 (23:47) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
