柴っ子観光大使♪

こんばんは!


台風・・・すごかったですね。

各地でもかなりの被害がありそうです。 みなさまが無事に過ごせている事を祈ります。 

朝の出勤はママも大変な目にあっていました・・・

とりあえず朝から電車全線不通。 復旧して会社に着いたのは13時過ぎていました・・・はは!

もっとスゴイ人は15時に着いたって言ってたなぁ(汗) つーか、休ませて~って感じですね!
1008.jpg

そんなんで、5時間位しか働かずに帰って来てしまったママですが、疲れて身体はボロボロ。

本日のブログも書けないかも・・・

と、思っていたらパパがこんな物を作っていてくれましたよ!


ジャ・ジャ~~~ン!!
観光大使だ!
『ぐんま観光大使』のたすきです♪

皆様はご存知でしたでしょうか? 

全国の47都道府県の知名度調査ワースト1が群馬県だとゆうことを・・・。

関東地方にお住まいの方は(もちろん)知ってくれていると思いますが、

関西や九州の方々には、北関東3県(群馬、栃木、茨城)にはかなり馴染みがないみたいです。

その悲しい事実を知った群馬っ子のパパが「それなら、ももちゃんを観光大使に任命するゾ!」

と、勝手に意気込んでしまったとゆう訳でございます(汗)

出身がどうしたの?
ももちゃん、やってくれるよね?

群馬県には毎週のように行っているし、大好きな場所だもんね!

大使として、これから群馬の良い所をみなさんに沢山紹介して行きましょう~♪

そして、色んな方に足を運んで貰えるようにどんどんPRして行かないとネ!

え~!いいじゃないの~!
いや~ん!そういえばももちゃんって群馬のライバル☆茨城県出身だったね!

犬舎のお父さんお母さんには悪いけど、ももちゃんは群馬っ子になって頂きますから!

さっそく明日の夜から、前橋へ出発ですヨ♪

今度はドコへ連れて行ってくれるか楽しみだね~!(マイナー観光地だけどね・・・)

お~!頑張ってね♪
大好きなパパのために二人で頑張ろうね!

なんとかももちゃんの力で北関東3県のトップに躍り出たいもんだわ・・・(涙)


↓ブログランキング参加中です。 草津良いと~こ、一度はおいで~♪寒くなったら温泉ですね!
                PR活動これから忙しくなるわよ! ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももちん、茨城も一緒に兼任しちゃいなYO☆
うちのも茨城だから、群馬だけ置いてくのやー!もも大使、是非茨城も!!

あと、通勤、お疲れさまでした。酷かったね。分かってたけど、酷かったね。
私鉄の方も止まったって聞いた時は首都機能終わった!って思いました。

その時点で私は会社から三番目に近い女として、台風対策要員で
途中からタクシーだったのですが、午前にあった電話は遅れる連絡の社員しかいなかったよ。
ほんと、休みにすれば良いのに。
Posted at 2009.10.08 (23:17) by みから。 (URL) | [編集]
ふふふ
ももちゃんパパさんのために
群馬の親善大使頑張ってね!
たすきを作ってるなんて
ももパパさんはとってもかわいらしい方ですね~^m^
群馬で一番アツいあのラスク!
ついに関西上陸したそうです!(友人ちゅらるさん情報)ものすごい行列で食いしん坊のちゅらるさんもさすがにあきらめちゃったそうです(汗)
なんだか優越感です。えへ!
Posted at 2009.10.08 (23:27) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
みから。さんへ!

茨城は北関東3県のトップ1でした☆
だってさ・・・海があるもの(汗)海がある県には勝てないわ・・・。
ご兄弟とももと3人で「ぐんま茨城観光大使」を頑張ってもらおうっかな♪

タ、タ、タクったのか~!
墨田区まではタクれないもの・・・お金出してくれないもの(涙)
ホントにJRってなんであんなに弱いんだろう!
昨日も今日もマジで働きに行くのがイヤになりました・・・。
Posted at 2009.10.09 (01:40) by ももママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

台風大丈夫でしたか?!
お母飯地方は被害が大きかったようなので心配していましたよ!

たすき・・・楽しそうに作ってるんでビックリしました(汗)
や、やっぱりお母飯も群馬って知らないのかな?
おお~ラスクがそちらにも?!
東京のデパ地下でもまだまだすごい行列なんです。
新規店じゃ、もう少し様子を見た方がいいかも知れませんね!
・・・群馬では全然並ばずに買えるんですけどね・・・なんか悲しい(涙)
Posted at 2009.10.09 (01:51) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード