fc2ブログ

雨の日の幻。

こんばんは!


ママったら肩こりMAX~!

あう~ん、痛くて首が回らないよ~。ご、極楽マッサージに行きたい・・・
おちかれ1006

雨が続くと身体の調子や気分まで、グズグズして来ちゃう~。

ももちゃんはピンク合羽レンジャーだから、雨の日のお散歩だってヘッチャラ☆だもんね~!

雨ですよ~
え、あれれ?

う~ん・・・やっぱり毎日はイヤですか(汗) 

でもおトイレしないといけないから、頑張って行って来ましょうよ!

二人のカッパ。
パパの合羽とももちゃんの合羽。 毎日大活躍してくれてるね!

ママの合羽はありません・・・なんか仲間ハズレな感じがするぅ(涙)
 
あう、ももちゃんさ…
ほら! 夜のお散歩に行くよ!と、言っても浮かないお顔です・・・。 

おや~! その浮かないお顔を激写していて気付いたコトが!

みなさんは気付きませんかね?


な、なんと!

ももちゃんのアゴ(首?)が超二重になってるんですけど~!!

ひひひ~ごめ~ん!
あわわ~! うちのカワイコちゃんが、カワイコちゃんがぁぁ~!

そ、その首のお肉はどっからやって来たのですか~?!

突然、降って湧いてくるの?お肉って(汗) ・・・元に戻るか不安よ、ママ。

大丈夫よ~!可愛いから!
合羽のせいだとはわかっていても、衝撃的なお顔でした!

だ、大丈夫・・・きっといつも見ていてくれている方はわかってくれているはず。

本当のももちゃんに、二重アゴなんてあるはず無い・・・これは幻だったと・・・ね。


↓ブログランキング参加中です。 どんなに二重になってもカワイコちゃんだよ☆
           雨だしお肉付いちゃうし・・・散々なももちゃんにポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード