うれしはずかし三回生。

こんばんは!


今週も始まりました~♪

雨降り予報の一週間ですが・・・週末の三連休目指してガンバっちゃいましょう☆
おちかれ1005

昨日の日曜はしつけ教室でしたよ♪

全6回の講習が隔週に渡り行われます。 

今回でもも家は3期目の参加になりますよ~!

レッツラ・ゴ~!
ももちゃんたらご機嫌なお顔で、集合場所へ向かいます。

グイグイ引っ張っちゃって・・・い、今からしつけ教室なんですけど~(汗)

みんなで頑張ろう!
継続組は14ワンちゃんほど居ましたでしょうか。 新規組は10ワンちゃん位だったかな~。

これから3ヶ月、みんなで頑張って行きましょうね♪

この日は前回までのおさらいや、これから直していきたい所を先生に聞いてもらったり・・・。

イス取りゲームだよ♪
みんなで「イス取りゲーム」もしましたよ!

先生の合図があったらワンちゃんを「おすわり」させ、待たせてから飼い主がイスに座ります。

マジでしょんぼりんこ…
あれ・・・今日のももちゃん、おかしいな(汗)

全然ママの言うコトを聞いてくれませんよ・・・。

いつもは屁のカッパの「おすわり」もしてくれません(涙) どぼじたのぉぉ~?!

おやつだよ~♪
おやつもあまり食べてくれないの~。

元々おやつでは釣れない子なんですが、今日はかなり手強いですぞ~!

すでに「イス取り」どころじゃありませんから~!

さ、三回生の底力を見せるんじゃなかったの~? うえ~ん!!

スゲーよ!サアラ☆
打って変わって、こちら「イス取り2連覇」のサアラ・・・。

同期なのにどんどん遠くに行ってしまうサアラ。 あは~ん、白黒の背中が遠く感じる~!

三人衆だぞ!
公園仲間のもも太君も一緒に頑張ろうね~。

み、みんな~ももちゃん一人を置いて行かないでね☆

メロンちゃん♪
白柴っ子のメロンちゃん♪

2期目のメロンちゃん。元気いっぱいで可愛いんですから~!

ジャスミンちゃん♪
ジャスミンちゃんは何期目なんだろう? ももより先輩なのかな?

いつも楽しそうな笑顔をしていますよ~。

パルちゃんロイくん
同期でご近所仲間のパルちゃん♪ あら~目を瞑っちゃってた・・・ごめんね!

パルちゃんはとっても落ち着いていて、小さいのにみんなのお姉さん的存在だよね☆

サアラ☆
恐らく同期一番の成長株のサアラ。

先日アジデビューも果たしちゃって・・・ホントにすごいぞ! 次の大会も応援してるからね~!

小次郎君♪
黒柴っ子の小次郎君も今期から参加です。

いつも会う公園とはまた違った雰囲気だけど、またももちゃんとも遊んでね♪

アフガンちゃん!
こちらも新規組のアフガンちゃん(お名前を聞くの忘れました)! 6ヶ月のパピーちゃんです。

アフガンのパピーちゃんてまだロン毛じゃないんだね! これからの成長が楽しみだな~♪

ぽちお君♪
そしてこちらも6ヶ月のパピー柴っ子、ぽちお君です♪

マジかわええ・・・超フレンドリーでももちゃんと正反対な良い子でした(汗)

あうう~その無邪気さにママったらノックアウト☆ チ~ン・・・。 



まだまだ沢山の仲間がいますよ~。

この日は写真を撮りきれませんでしたが、これからも少しずつご紹介していきたいです!
エライ子ちゃん♪
パパのお膝でぐったり気味のももちゃん。

でもさ・・・そんなぐったりする程、頑張っていたっけ~?

だだパパに甘えたいだけじゃないの? ねぇ、ちょっと!!



↓ブログランキング参加中です。 再来週はビシバシ行きますからね!
           「おすわり」も出来ず、マジ凹んでしまったママにポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

あははは!
イスとりゲーム、
「あぶれたくないよなぁ~」って
思ってたら…
あぶれとるーーー(;∇;)
ももママさんしょんぼりんこになって
画面から切なさがひしひしと
伝わってきましたよー!(泣笑)
笑いごとじゃないですよねごめんなさい!
次回ぜひがんばってくださいね!
おやつで釣れないなんて~
ほんとお上品だなぁ~!!
やっぱり小さなピヨだったら
周りの子も見ちゃうからダメなのでしょうか?
我が家はおやつとおもちゃのピヨだけぬきとってをよく使って注目させてましたよ!
ももちゃんガンバ☆
Posted at 2009.10.06 (10:09) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

私ったら、こんなゲーム超余裕だし~!
な~んて、思っていただけに・・・しょんぼりんこの嵐でしたよ~!
初回にして自信喪失ってやつです(涙)

一番好きなおやつを持って行ったのに・・・
ピヨもどうかな~何にも執着が無い子なので・・・。
ほんっとに気まぐれベイビーで困っちゃいますヨ!
気を取り直して、次回は本領発揮してきたいです~☆
Posted at 2009.10.06 (22:48) by ももママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.07 (20:38) by () | [編集]
鍵コメさんへ!

了解しました。
きっと久しぶりに見る私の事が怖かったのかも知れませんね…。
Posted at 2009.10.07 (23:45) by ももママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.08 (04:02) by () | [編集]
鍵コメさんへ!

私もこれからは注意しながら撮って行きたいです!
やっぱり笑顔を見たいですもんね☆
Posted at 2009.10.08 (23:48) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード