ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

月がみてる。
2009年10月04日 (日) | 編集 |
こんばんは!


なんだか今日は月が明るい夜ですね。

とってもキレイに見えたので、先ほど撮って来たお写真を載せてみました☆
ももと月。

夕方からドックランのある公園へ遊びに行っていました。

帰りがけに、ふと気付くとそこには真ん丸お月さま。

お月様。

昨夜の十五夜は雲に隠れてしまったお月さまでしたが、今夜は大サービスです。

ももちゃんとパパと三人でポケ~っとしばしの、お月見タイム。

月とお耳。

う~ん、うちのコンデジ(ママの腕?)ではこれが限界なのだ~。

でも・・・今夜の真ん丸お月さまは、三人の心のフィルムにガッツリ焼き付いちゃったかも☆



↓ブログランキング参加中です。 あっ!昨日お団子食べるの忘れちゃった・・・。
                     ステキな夜にポチっと乾杯♪ ご一緒にお願い致しま~す!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日のレッスンお世話になりました。
ランに行ったんですね。うちも行けばよかったー
 素敵なお月様!いい時間ですね。
そして何ともムーディーな雰囲気!
ももちゃんのお耳写真!いい味でてます!
2009/10/05(月) 00:08:10 | URL | まりりん #-[ 編集]
失敗、失敗。。。
とても素敵にムードあるお写真ですよ。
私も≪中秋の名月≫を
とチャレンジしましたが、
ビルの谷間では無理がありました。

お団子も買いそびれて、
月見で一杯になったちょこっとです。
2009/10/05(月) 19:36:50 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
まりりんさんへ!

こちらこそお世話になりました♪
久しぶりにお会い出来て楽しかったな~!
いや、いつも上から覗いてますけど・・・。

私ったら三期目にもかかわらず、アタフタしちゃってダメダメでしたよ~(涙)
・・・再来週は気合いを入れ直して頑張るもん☆
2009/10/06(火) 00:55:32 | URL | ももママ #-[ 編集]
ちょこっとさんへ!

暗い所で撮るのはブレちゃって難しいです~!
でもそう言ってもらえて嬉しかったな♪

「中秋の名月」を見ながらお団子食べるのが憧れです~。
ま、この日のお月さまで十分満足させてもらったのでヨシとしますか☆
2009/10/06(火) 01:03:49 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
