ママのしっぽ☆

こんばんは!


がっつり雨降り花金ナイツ・・・

みなさま、ステキな花金を過ごせましたでしょうか~?

ママは花金を満喫してしまい、すっかり遅くなってしまいましたよ・・・。 
おちかれ1002

今夜はね、会社帰りに久しぶりにお友達と会って来ましたヨ♪

久しぶりに会うし、何か美味しいモノを食べようね~!と話していたのに・・・

結局入ったお店はいつもの焼き鳥屋さん、『串八珍』でした(涙)

美味しいのにお安いし、お店に迷うと必ずここに来てしまいますよ☆

ももちゃんの子育て?!

でもメニューを見ていて気付いた事が・・・

あれっ?ちょっと値上がりしてな~い!? 

前は2本で180円だった焼き鳥が、1本100円表示になっていました!

他にもチェックしてみると、ほとんどのメニューが20円程値上がりしていましたよ~。

あまりのショックに、二人の好物の『からあげ450円』は泣く泣く諦めました(哀)

頑張ってももちゃん!

一緒だったお友達は猫ちゃんが大好きな子なんです。(前はずっと柴犬を飼っていました)

最近も生後3週間の子猫ちゃん3匹を保護してしまったようで・・・

今は7匹の猫ちゃん達と暮らしているんですヨ~! スゴイですよね☆

焼き鳥を食べながら、犬ネコの話に花を咲かせる三十路女二人・・・。

自分ちの子がどんだけ可愛いかを自慢し合ったり、苦労話を聞き合ったりと、

とっても楽しい時間を過ごせましたよ♪ またいっぱいお話しようね~!



お次は・・・ちょっと出遅れてしまいましたが、是非ご紹介させて下さいね!
おかあはんプレゼント♪
先月のももちゃんのお誕生日に、『ミツルリとお母飯』のお母飯から頂いたプレゼントの数々です。

もちろん、ももちゃんへのプレゼントなのですが、私宛のプレゼントも沢山入っていましたよ♪

毎日忙しいももママさんへ・・・と、本当の私のお母さんのような心遣いの品々。

美味しいお菓子にスープの素に蜂蜜、炊き込みご飯の素・・・まだまだ大きな梅干も入ってます。

実際、私の母は今でもこんな風に食料品を送って来てくれるので、

何とも幸せな・・・お母さんの温かみを感じてしまうプレゼントの数々だったんです。

おかあはんチャーム♪
そして、お母飯曰く・・・懐かしの昭和チックな「MOMO」チャーム♪

可愛い過ぎて付けられない(汗) 

どこかへ付けて、もし落してしまったらママ泣いちゃうもーん!もう少し飾っておこう~っと! 

おかあはんカード♪
手作りのカードとお手紙も添えてありました。

瑠璃ちゃんがマジ超可愛いカード♪ 

所々にお母飯直筆のワンコ似顔絵が沢山描いてあったりして、とっても感激的な物でした!

カード&お手紙、時々見返しては興奮しています・・・(危)

おかあはんありがと~!
お母飯、この度は本当にももとももママの為にステキなプレゼント、ありがとうございました☆

もものおもちゃ(頭の文字はやはり怒桃でした!)も、二つともすんごい喜んで遊んでおります♪

丈夫なおもちゃなので成敗はされてませんよ~!

こんなもも家ですが、これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願い致しますネ♪

でも・・・今以上にミツルリストーカーになってしまったらすみません・・・フフフ…

逢えたら嬉しいな~

あっそうだ!日曜からはしつけ教室の三期目が始まるの~! こりゃやべ~緊張する(汗)

またその様子は来週ご報告致しま~す☆


それでは皆様、ステキな週末をお過ごしくださいませ♪



↓ブログランキング参加中です。云わばしつけ教室3回生のももちゃん・・・。
              新規の後輩達に勇姿を見せられるか?!ポチっと応援お願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~!
ご紹介をいただきましてありがとうございました!
ももちゃんたらいつのまにおかあさんに!
その子いつも怒ってる桃だから子育て大変でしょ?^m^気長に楽しんでくださいね!(笑)

ももちゃんかっぱ記念日おめでとう!
すっかり大人になった証拠ですね!
かわいい桃色のかっぱとっても似合ってますよ~きゅわわんこですよ~^^
Posted at 2009.10.04 (21:07) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

やっとご紹介出来ました~♪
出し惜しみをしていたわけじゃないですよ・・・。

ももは「怒桃ちゃん」をガブガブしながら一生懸命に育てておりますヨ!
ガブっとすると、ピプ~って泣くので可愛いみたいです☆

今週はずっと雨の予報なので、『合羽戦隊ピンクレンジャー』の出番が増えそうですよ~!
Posted at 2009.10.04 (23:43) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード