もも、田舎へ行く。 その2

こんばんは!


今日は風が涼しくて、グーンと秋めいて来た感じ~!
おちかれ0909

またまた昨日の続きで~す☆

日曜の朝はお天気が良くて、近くの川原に行きました!

わ~い♪

マジ嬉しそう・・・・

テンション高すぎて逆に恐いんですけど~。

かわらサイコー

ももちゃん、目がイっちゃってない?!

だ、大丈夫~?

上州の水

そう、そう、そう。お水飲んで落ち着いて。

・・・って、川の水飲んでイイのかよ~!なんかすごい色してるケド~。

ま、利根川だし平気かしらね。(根拠ナシ)

最後はホリホリ

そ・し・て~!

ここでも恒例のホリホリしてみました~。

いっぱい遊んでご機嫌で家路に着きました!


パパ家に着いたら美味しそうなご飯がありました~♪

おべんと

なんか、この辺りでは知らない人はいない位有名な鳥飯らしいヨ。

おべんと中

キジ焼き丼みたいな?

う~~ん!味付けがしっかりしていて美味し~!
ジ~
味が濃いからももちゃんにはムリだよ~。ごみんね~。

ママには少ないかな?と最初思ったけど十分お腹一杯になりました~。

ペロリン
でも・・・・デザートだけは必至アイテムなのねん☆


こちらに来る度、美味しいものを食べて、美味しいお土産を頂いてウチへ帰ります。


前橋の母様よ・・・・あなたの娘になってからワタクシの体重ウナギ登りです・・・。

あ、ウナギも今度食べたいですねぇ♪(反省する気ナシ!)


これからもドシッドシ、まだ見ぬ前橋グルメを食べ尽くしちゃうだがね~!

(プリチィ上州弁、DA・GA・NE~!)










Leave a comment

Private :

Comments

こんばんワンッ♪
ももちん田舎帰ってたんだねぇ…あの鳥弁をじーっと見つめている目…
これまたかわゆいかった~(^-^)ついついあげたくなっちゃうね♪ってちゃっかりケーキに手?鼻?がのびてたけどねん(^o^)
Posted at 2008.09.09 (21:37) by ☆けいこ☆ (URL) | [編集]
けいこちんへ!

コメントありがとう~

鳥飯は味も濃かったし匂いもすごいから
ももが異常に反応しちゃって可哀想だったよ。
でもチーズケーキは少しだけあげちゃったんだ~。本当、あの目で見られるとツライのね!
Posted at 2008.09.09 (22:36) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード