

今日は合羽記念日♪

こんばんは!


週の真ん中、ワンワンタイム~♪

一日中しとしと雨降り・・・ももちゃんは今日、念願の合羽デビューを果たせましたよ!
おちかれ0930

お洋服や合羽なんて着た事がないももちゃん。(子犬の頃すごく嫌がったので着せてません・・・)

でも、一応雨の日くらいは合羽が着れたらいいな~と、思って

お誕生日プレゼントにパパが用意してくれたモノです。

ママったら合羽デビューが嬉しすぎて、お写真が大量になってしまいました(汗) 

みなさま、頑張って観てやって下さいませ☆

祝!合羽記念日♪
これから朝のお散歩です♪

ちゃんと着てお外に出るのは初めてなので、なんだか緊張気味ですね・・・。

ガンバレ☆ももちゃん!
マンションの裏口で固まるももちゃん。 明らかにテンションが急降下してますね(涙) 

歩くとシャカシャカ言うので気になっちゃうみたいです。 大丈夫?ちゃんと歩いて行ける?

さすがは柴っ子だ!
突如、なにか覚悟を決めたかのように、雨の中をガシガシ歩き出しました!

合羽が嫌なコトよりも、お友達に会いたい気持ちの方がずっと強いのでしょうね・・・。

早くみんなに見せたいのね!
あれ? 公園に着いたけど、ダ~レも居ないね(汗) 

雨だから公園には行かないパターンか?! 

それでも雨に打たれてひたすら誰かを待つ柴っ子一人・・・。

ずっと待ってたじゃ~ん!
今日は誰も来ないかな~と、諦めかけた、その時!

マーチ君登場~!! わ~♪待ってたよ~来てくれてありがとう! 

どう思ってくれるかな!?
ね、ね、マーチ君! 今日のももちゃん、なんか違うでしょ?

気付いてる?気付いたなら、何か言ってあげてね~♪

いっぱい走ろうね~
あっれ~? マーチ君てば追いかけっこ始めちゃったよ~。 

やっぱり男の子って、女子のオシャレ(?)には気付かないものなのかしら?

マーチ君ってば~!
そんな鈍感な男子には直球で聞いてしまうのが一番ですね!

詰め寄るももちゃんにタジタジになっているマーチ君(汗) ちょっと強制的にな気もする・・・?

良かったね~ももちゃん♪
やったね♪ ももちゃん!可愛いって言ってくれたね~!(強制的だけど)

だって、マーチ君が初めてのお披露目なんだよ~。 云わば、初めての人・・・。

キャーッ!ポロリ禁止よ!
ガッツリ着込むタイプの合羽じゃないので、激しく動くとはらりと肌蹴てしまうハプニング(?)も!

なんだかセクシーだわ・・・さすがは三歳児☆ この写真、パパが萌まくっていました(あほだ)

リュウ君みてみて~
後から、リュウ君も登場で~す♪

リュウ君も見て見て~! ももちゃん、いつもと違うでしょ~?

チュ~しちゃうんだ☆
わお~! リュウ君たらお祝いのチュ~をしてくれました♪

さすが六歳児だわ! やることがオトナね・・・ももちゃんもその気になってたし(汗)

モテモテだったもんね!

いつもだったら憂鬱な雨降りだけど、合羽のおかげで楽しいお散歩になりました♪

みんな物珍しいのか、なぜかモテモテだったしね・・・。


雨の日だってこれからは合羽さんと共に、いっぱいお散歩しましょうね~!



↓ブログランキング参加中です。やっとこさ合羽デビュー出来ました☆
        拍子抜けする位、合羽を嫌がらなかったももちゃんにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃ~ん!
ピンクの合羽似合う似合うv-345
かわいいよ~。

最初は違和感ありありだったろうけど
さすが柴っこ女子、心を決めたわね。
メンズわんこ達はいつもと違うももちゃんを見て
惚れ直しちゃったんじゃない??

これで、もも&こむのお揃い洋服計画に
一歩近づいたわv-391いひひ・・。
Posted at 2009.09.30 (23:39) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

うふふ♪ありがとう~!
最初だから、こうゆう軽い合羽にしたんだけど、
今度はこむぎちゃんみたいな可愛い合羽が欲しいな♪
でも思ったより全然嫌がらなかったから、安心したヨ。
今度さっそく、お揃いのお洋服見に行っちゃおうか~!
なんだか新しい楽しみが増えちゃったな☆裸族の卒業だわ~!
Posted at 2009.10.01 (00:27) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
