

ママのヘビロテ。

こんばんは!


今日はももちゃん、合羽デビューならず~!

明日も雨の予報ですね~ふふふ…こんなに雨が待ち遠しいなんて変ですよね☆ 
おちかれ0929

ママの通う会社の近くにこんな所を発見しましたヨ!

『犬茶屋本舗』ドックカフェで~す♪

横浜の元町にあるのは知っていましたが、こんな下町にもあったなんて~!

(今日はももちゃんに関係の無い記事で申し訳ありません!)
犬茶屋本舗

座席のお写真は撮るの忘れましたが・・・かなり広い店内でテーブル席も沢山あります。

今日で2度目の来店になりますが、ワンちゃんが居るところを一度も見てないな(汗)

もっぱらお客さんは近所のオジサンやサラリーマン、OLさんばかりでした。

美味しいご飯!
七分づきのご飯、美味しいですよ~♪ 玄米と白米の良いトコ取りでモチモチしています! 

こうゆう所が、ただのドックカフェらしからぬこだわりっぷりが見えて嬉しいですね☆

ステーキランチ♪
本日の日替わり『洋の膳』は牛ステーキの梅ソース、だったっけかな?

メニューは他にも、和の膳、オムライスやハンバーグなどなど洋食屋さん並みの品揃えです。

今回の牛ステーキは堅くて食べるのに苦労したけど(汗) 

前に食べた「タンドリーポーク」は超美味しかったですよ♪

ランチよランチ!
違うのよ!ももちゃん! ずっと会社でゴハン食べてる訳じゃないのよ、ママは!

一生懸命働いて、ホンの1時間だけの至福のランチタイムなんですよ~!

だからそんな目で見ないで~(涙)

コーヒーも旨い!
食後のドリンクも付いて、¥680なんてお安いです☆

このアイスコーヒーもすんごく美味しいコーヒーなんで~す。 超大満足なランチでした♪

ケーキ色々♪
ショーケースの中には手作りのワンちゃん用のケーキやクッキーがあります。

隣の棚にはバイキング形式で色んな種類のおやつがずら~っと並べてありました。

むむむ~このドックカフェ・・・侮れないゾ!

かなりのヘビロテで通うこと間違いなしです☆ 

うっすみません…
ももちゃん堅いお肉、大好きだもんね・・・。

じゃあ、今度一緒に行ってみようね! ワンちゃん居ないけど・・・(哀)


↓ブログランキング参加中です。 ももちゃんの出番が少なくてすみませんでした!
                   ママ唯一の楽しいランチタイムにポチっと応援お願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ふふふ
ももちゃんの切なげな顔ったら!
かわいすぎますよ~
ずっと会社でゴハン食べるって(笑)
すんごい良い仕事ですよね
あったら猛勉強して入社したいです。

至福の一時間、
本当に素敵ですねーー!
おいしそう~~~!
しかも680円、安いーー!
関東にもそんなにお得な値段のお食事があるのですねー!都会は物価が高いイメージが強くて^m^食後のコーヒーまでついてそのお値段なら
ヘビロ(私はヘビロと言ってます)
間違いないですね!
お昼ごはんの楽しみくらいないとお仕事がんばれませんものね!
おうちに近かったらよかったですのにねー!
Posted at 2009.09.29 (23:43) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
今日も一日おつかれたま~
先日ももママさんをチラッとお見かけしましたよー!
スリムになっていたような?(うらやましぃー)
このカフェ元町にもあるんですか?おいしそう~
こういった所がいつものランの近くにあるといいのになっ!
明日は雨が降りそうです。合羽デビュー出来るといいですねv-392
初の合羽姿!楽しみにしてま~す♪(合羽好きなまりりんより。あっ!肛門絞りも好きよー)
Posted at 2009.09.30 (00:05) by まりりん (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

ここは本当に美味しくてお安いです♪
コーヒーもちゃんと淹れてくれてるみたいです。

私が通うこの街はかなりの下町なのでリーズナブルなお店が多いんですよ。
一番の安値はランチにデザートとドリンクが付いて¥605って所があります!
でもそこは量が少な目なのがちょっと残念☆
私達主婦は日々安値には敏感でなくてはなりませんよね!ビバ☆激安!
Posted at 2009.09.30 (00:46) by ももママ (URL) | [編集]
まりりんさんへ!

見られちゃいましたか(恥)
きっと疲れた顔してトボトボ歩いていたんでしょうね・・・。
スリムなったなんてとんでもない!
お教室が始まる緊張でかなりの過食になってます・・・。
さんパルちゃんや息子クンの背中をガンバって追い掛けて行きますから~!

犬茶屋本舗は元町にもあるそうです。でもちょっと店内は狭そうかも・・・。
合羽着て歩いてくれるか心配だな~(汗)
Posted at 2009.09.30 (00:55) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
