ラン♪ラン♪ラン♪

こんばんは!


昨夜渋滞25キロの中、帰って来たもも家でございま~す☆

渋滞はすごかったけど、前橋ではとっても楽しく過ごせましたヨ♪
こんばんわん0922

本日は前橋旅行記ではなく・・・

今日遊びに行ってきたドックランでの様子をご紹介したいと思います!

長旅で疲れてしまっていたももちゃんでしたが、沢山遊んで来ましたよ♪

こむぎちゃん♪
なかなか会えずにいたこむぎちゃんとやっと会えました♪

もも姉、ちょっとお疲れ気味だけどいっぱい遊んであげてね~!

遊ぼう遊ぼう♪
こむぎちゃんに会ったら、ご機嫌になったももちゃんです。

姉妹揃って、いざ出陣!

ベル君♪
こむぎちゃんの近所のお友達のベル君です♪

二人はステディ・・・やるやる~! とっても優しい男の子ですよ!

モテモテこむちゃん!
相変わらずモテモテもこむぎ嬢。

男子同士の争い事もしばしば・・・。 罪な女だぜ!

二人をとめて~♪
柴っ子のガブ君とベル君がぁぁぁ~!

ケンカはダメよ! そうだ、じゃんけんで決めなさい! ママったら頭良くな~い?

じゃんけんに負けたガブ君は男らしく去って行きましたよ~!エライ!

でもその直後・・・下の写真のラブちゃんとラブラブムードになっておりました(汗)

ラブちゃんごめ~ん!
優しくて可愛いラブちゃん♪

イジワルされると思っていつも、ももちゃんにお腹を見せてくれます・・・(涙)

ご、ごめんね。 でも今日は大丈夫だったね・・・。

イケイケこむーー!
恒例の「アウアウ合戦」!

さっそくこむぎちゃんに攻められています! 

他の子には強気なももちゃんもこむぎちゃんには敵いませんヨ~。

一段と元気なのね!
何度か対戦しましたが・・・

いつもの通り、完敗でした!

小さな身体でそのパワー、一体どこから来るのかしら?! ちょっとママに教えて欲しいわ~!

ヒューイ君♪
この日がドックランデビューのヒューイ君♪

さすがにジャックラッセル。誰にでも可愛がられて、沢山遊んでましたね~。良かったね♪

おつかれももちゃん!
ヒューイ君に遊ぼう!って誘われても、応えられないももちゃん・・・。

ごめ~ん、せっかく誘ってくれたんだけど、もも姉ちょっと限界っぽいかも~。

また今度遊んでね! 


さぁて、ももちゃん。かなりゲッソリ顔になってきたので、そろそろ帰りましょうかね~。
御機嫌ようでち!
「帰るのいやいや~!」って歩かなくなっていた帰り道で・・・

影虎君に会えましたよ♪

ちょっと会わない間に大人っぽくなったね! パピーは成長が目まぐるしいわね~。

でもオヤツが美味しくて目を真ん丸くさせているお顔は、まだまだ赤ちゃんみたいで可愛いかった♪

みんなありがと♪

この日も大勢のワンちゃんが居たけれど、楽しく遊べて良かったね!

涼しくなって来てワンちゃん日和♪ もっといっぱい遊びに行きましょう~!



↓ブログランキング参加中です。 いつも応援ありがとうございます!
                        連休疲れのももちゃんにポチっと応援お願い致します☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃん、疲れているのに
遊んでくれてありがとう。

ランのご意見番?!のもも嬢、
休養して元気になって若者達を
しっかり監視してねe-319

お願いしま~す!

Posted at 2009.09.24 (12:21) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

いくら疲れていようとも、こむぎちゃんが居てくれたら這ってでも行きますから~!byもも。
妹が居てくれないと何にも出来ない姉なのであります(涙)

今はすっかり元気になって、私をガブガブとイジメ倒しております・・・。
きっと「ママと遊んであげてるの!」って感じみたい(汗)
差が激しいもも姉ですね☆
Posted at 2009.09.24 (22:43) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード