スポンサーサイト


ママのしっぽ☆

こんばんは!


きゃっほ~い♪ 明日から5連休ですよ~! シルバーウィークってゆうんだってね☆

今夜は大興奮の花金ナイツ、みなさま如何お過ごしでしょうか~。
おちかれ0918

本日は沢山頂いたプレゼントのご紹介をさせてもらいますね!

こんなにももちゃんに気を遣っていただいて・・・恐縮でございます。

ママのお誕生日の時より、遥かに多いプレゼントの数々☆

本当に幸せ柴っ子だな~ももちゃんは!  

プレゼントだよ~!
こちらの包みは・・・マーチ君のママさんから頂きました。

何だかお高そうなシャンプーとおやつが沢山入ってました♪

もしかして、前にブログで「ももちゃんに合うシャンプーを探してる」って書いていたのを

覚えていてくれたのかな? とっても嬉しいです! ありがとうございました!

みんなであ~ん!
ママの大好きな写真です☆

左から、そらちゃん、マーチ君、ピンク君、下に見えるのはちゃちゃ君!

みんなして、あ~~ん!ってお口を開けていて可愛い過ぎますヨ~!!


ピンク君ママさんからは美味しそうなおやつと、なんとママパパへコーヒーカップを頂きました♪

ママさんはお家で陶芸をされていて、とってもステキな作品を作られるんですヨ!

いつも貴重な物をありがとうございます! 大切に使わせてもうらいますね。

いっぱいのプレゼント♪
ど、ど~~ん!と、机いっぱいにプレゼントを並べてみちゃいました。

眺めてみると、思いっきりお肉系のおやつですね・・・汗。

野菜系もクッキー系も一つもなく、全部お肉のおやつで締められてるのが面白かったです☆

ももちゃんが「本当に好きなモノ」を選んでくれたのですよね~。

さっすがは長いお付き合いのお仲間達! ももちゃんの好みを知り尽くしていらっしゃる!

こむちゃん♪
こむぎママさんからは、大きなタマゴ型ボールと高級おやつ、ナチュラル素材で作られている

固形石鹸(犬用シャンプー)と手作りのバースデーカードです♪

いつも、ももちゃんのコトを一緒に考えてくれて、どんな悩みも分かち合える

ママにとっても、ももちゃんにとっても大切な大切なお友達です。 

いつも助けてくれてありがとう! ステキなプレゼントありがとう!

すごーーい!
そらちゃんのお母さんからは、手作りケーキ!! 可愛いケーキです!

上のトッピングで「ももちゃん」って書いてくれているのわかりますか~?

超美味しそうだったんで、ちゃっかりママも食べちゃいましたよ~! 

ほのかに甘いパウンドケーキみたいで美味しかった~♪ 

だって~、ももちゃんだけじゃ勿体無いもんね☆  いつもありがとうございま~す♪

大きな骨~!
いつか、青空。』の、みから。さんには・・・

これまた高級な「馬あばら骨」の生冷凍の物や、「鶏トサカ」を頂きました♪

真夜中に届けてもらっちゃって・・・ありがとうございました!

このサイズの生骨が10本位入ってました! す、すごい! 

おうまさんだよ!
生のおうまさんとは、ももも私も初めての出会いです(汗)

最初は不思議そうに眺めていましたが、ガジガジ少しずつ齧っていましたヨ!

も、もしかして・・・コレをパピっ子兄弟も食べているの? こんなデカイのを?!

ももは絶対に君達には敵わないわ・・・普通にこんなの食べてるなんて! さすがはマッチョね・・・。

太っちゃうね…
と、ゆう感じで・・・ももちゃんは大量なおやつ三昧な日々です☆

嬉しいからママも沢山あげたくなっちゃうんだよね~♪

それも全て、滅多に買えない高級そうなモノばかり・・・ヒヒヒ・・・!


みなさま、この度はももの為に本当にありがとうございました!

大切に食させて(使わせて)頂きますネ! 


連休はまた前橋へ行ってきます♪ 
みなさまもステキな休日をお過ごし下さい! ではまた来週お会いしましょう☆


↓ブログランキング参加中です。私でも食べられそうなおやつばかりでした・・・
              こんな贅沢は今だけ!の、ももちゃんにポチっと応援お願いしま~す!  
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃんプレゼントたくさん良かったね~!かわいいお顔のももちゃんですがお肉大好きー!キャラなのですね!そしてお肉大好きなのですね!若いっていいなぁ(笑)たくさんのお友達やパパママに愛されてももちゃん幸せわんこね!これからもみんなと仲良く元気にすごしてね!おやつ食べすぎませんように~o(^-^)o
Posted at 2009.09.21 (17:49) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

お母飯をはじめ、沢山の方からプレゼントを頂き、
ホントにももは幸せワンコですね♪
そして私も、ももに負けない幸せ飼い主でございます!

お肉が大好きなのは、きっと私に似たのでしょう(汗)
肉食親子って事で宜しくお願いします☆
Posted at 2009.09.23 (02:15) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
