

ももからありがとう♪

こんばんは!


みなさま、ももちゃんへのお祝いのメッセージありがとうございました♪

昨夜はしんみりムードなママだったけど、みなさまに温かい言葉を沢山頂いて・・・

すごい感激しちゃいましたヨ! 本当にありがとうございました!
みなさま、ありがとう♪

今日はね、ももちゃんから皆様にお礼のご挨拶をしたいそうです。

ママちょっと心配なんだけど(汗) どうぞ聞いてやって下さいね~。

にく~!!

みんなこんばんは、ももだよ~。
いつも、もものしっぽ☆を見てくれてありがとう!

昨日はね、ももの3才のお誕生日だったんだって。 
でね、いっぱいプレゼント貰っていっぱいお肉食べて、いっぱいお祝いのメッセージ貰ったの。
すごくママも喜んでるから、もももすんごく嬉しかったよ!

みんな本当にありがとうございました☆ 
今日は特別にね、ももがお話しちゃうからね~。

パパママからもプレゼントを貰ったの! 見て見て~。
ママパパからのプレゼント♪
右がママからので、左のラッピングされてるのがパパからのだよ。

ママさ・・・もものプレゼントだからってハダカで渡すのひどくない?
もも、近くのホームセンターに急いで買いに行ってたの知ってるんだよ!
それに比べてパパのはちゃ~んと可愛くラッピングしてくれてるの♪
さすがはパパでしょ? やっぱり『愛』がこもってる感じするわ~。

プレゼントの中身。

パパからはね、ピンクの合羽と高級おやつ♪ 
ももが最近雨を嫌がる事に気付いて、合羽を買ってくれたみたい。
ホントうちのパパって気が利くでしょ? ふふふん♪

ママのプレゼント・・・ドライブシートとウォーターボール?
つーか、それって飼い主グッズじゃん! もものじゃ無いじゃん! 自分が欲しいものじゃん!
マジ誰の誕生日じゃい!! はぁ・・ホント空気が読めないママで困るわ・・・。

超可愛いです!

ももね、実はお洋服とか着れない子なの。 合羽も着たこと無いんだ~。
でもせっかくパパが買ってくれたんだからチャレンジするよ! 
どう?パパ~、もも似合ってるかな~?

も~!ママったら「可愛い可愛い♪」ってうるさいよ~! ももはパパに見せてるんだから~。
いつもママってね、「もーちゃんもーちゃん」うるさいの。だからもも、時々意地悪しちゃうんだ☆
でもね・・・ムキってしても、ガブってしても「マジ可愛い~!」って、余計にもものムキ顔に
ブチュ~っとしてくるの。 そんで、クンクンスンスンももの体中のニホイを嗅いでくるの~!
はぁ~どうしてこんな変態ママになっちゃったんだろ・・・こっちが疲れるわ~。
 
合羽ダメか…

パパ、ごめん・・・やっぱ合羽だめかも~。
だって着てると思うように動けないんだもん・・・。 もうちょっと訓練が必要かも・・・。

もものために沢山ありがとうね。 
お友達からもいっぱいプレゼント貰ったからまた紹介しようね。
お友達のみんな!ちょっと意地悪なももだけど、いつも仲良くしてくれてありがとう♪
そしてこの『もものしっぽ☆』を見に来てくださるみなさま、いつもありがとう!

お願いします!

もももパパもママも、温かく見つめてくれているみなさまに感謝でいっぱいです。
これからも、3才になって魅力たっぷりになったももの姿を見てくれると嬉しいな~♪

最後にママに一言。 昨日の記事のタイトル「愛が生まれた日」ってひどくない?!
懐かしのデュエットソングみたいで、もも恥ずかしいんですけど・・・。 


それではみなさん、ご清聴ありがとうございました。 またね! ももより☆

  
↓ブログランキング参加中です。ユキちゃんの怪我が早く治りますように!
          早くいっぱい遊べますように!みなさんもポチっと応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃ~ん!
パパとママからの愛情たっぷりプレゼント
よかったねv-25

ピンクのかっぱとってもお似合いよ。

確かに、洋服着るとテンション下がって、
尻尾も下がって、なんだかいじめてる?!って
飼い主もおどおどしちゃうわよねv-356
慣れてくれば濡れずに快適!
雨の似合うレディーになるわよ。

いつかももちゃんとこむぎで、
お揃いの洋服を着せてみたいと密かに
企んでいるこむぎママですe-277
Posted at 2009.09.18 (12:44) by こむぎママ (URL) | [編集]
こんんちは。
初めまして。
ももちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
プレゼントのピンクの携帯水入れ、虎徹も持っていますよ。
お出かけした時にはよっても重宝します。
いつまでも、これからもずっと家族と一緒に幸せに暮らせますよう・・。
Posted at 2009.09.18 (13:21) by のり (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

思ったより嫌がっていなかったので安心しましたよ♪
でも・・・脱がせたら途端に暴れまくっていたので
やっぱりストレスだったのかなぁ~。

イイネ~!お揃いのお洋服♪ 今後の目標、ソレで行きましょう!
それまでに柴っ子に似合う服を見つけるゾ~! おーーッ!
Posted at 2009.09.19 (00:18) by ももママ (URL) | [編集]
のりさんへ!

初めまして♪
ももへお祝いのお言葉ありがとうございます!

虎徹くんとお揃いなんですか!あの携帯の器!
またまた嬉しくなってきちゃったな~♪

いつも私は読み逃げばかりですが・・・
もう篤子ちゃんのチビッ子達に釘付けですヨ!
今後どんな風に育って行くのかとても楽しみにしています☆
Posted at 2009.09.19 (00:26) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
