ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

もも、田舎へ行く。
2008年09月08日 (月) | 編集 |
こんばんは!


週の始まり、レッツラ・ゴ~~♪

みなさん、週末はどう過ごされましたか?!
おちかれ0908

もも一家はパパの故郷、群馬県は前橋に行ってまいりましたよ~。

ももは小さい頃、車に乗るとヨダレが止まらなくなっちゃって可哀想な思いをしたけど

今は全~然平気なんだよネ!


旅路の途中、関越自動車道の高坂SAに寄りました。

ここには・・・な、なんとドッグランがあるので~す!(あんま珍しくないか・・・)

ひとりぼっち

何回か来ていますが、いつも誰もいません・・・。

こんな広~いドッグランなのにもったいないね~!

あそばない?

草はボーボーだけど日陰もベンチも有ってなかなか良い感じだと思いま~す!

でも、まだまだ暑いし、一人じゃ遊べないしもも一家はすぐに退散しちゃいましたケド。

クンクン

ウチを出て三時間位で前橋へ到着~。

な、なんか川崎と暑さが違うよね・・・。


ももちゃん、パパ家に着くと大好きなモノが・・・・

すごい?

いつもマンション住まいで階段が無いからすんごく嬉しいみたい。

楽勝

永遠の繰り返し・・・・

結構、急な階段なので踏み外さないかとドキドキしながら見守ります。

よいしょ、よいしょ、と駆け上って来る姿がなんともプリチィ~なのネ~♪

でも、そうやって調子に乗りすぎると・・・・
ちかれちゃった

ほ~らね!すぐ眠くなっちゃうんだから~。

パパの足枕でお休みなさいネ・・・。

また、目が覚めたら遊びましょう♪



明日も前橋編だよ~☆






コメント
この記事へのコメント
ちわー。
ももちゃん、階段に大興奮!!
おちりがカワイイぞっ!

うちのくーちゃん、上れても下りれなくてねー。
なのになぜノボル??

くーちゃんも、ももちゃんと同じ9月生まれ。
乙女座っつーのは、繊細なんだな~。
人もわんこもねっ (^人^)/
2008/09/09(火) 15:38:28 | URL | neco #XY/D0U3A[ 編集]
necoさんへ!

コメントありがとう~

さすがにももも下りは恐いみたいでゆっくり
降りるよ!
くーちゃんも9月生まれだったんだね~。
繊細で慎重、でも頑固みたいなトコ似てるかも~!(あなたも含む)
ワンちゃんに血液型があるならばももは絶対
乙女座のB型っぽいナ~。
2008/09/09(火) 18:59:26 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
