ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ママのしっぽ☆
2009年09月12日 (土) | 編集 |
こんばんは!


や、やっとこさの花金ナイツ・・・

花金をまったりホゲ~っと満喫していたらこんな時間になってしまってました~。 テヘ!
おちかれ0911

今日は帰宅してそのまま1時間程、ベットへバタンキュ~してしまいました。

ももちゃん、お散歩が遅くなっちゃってゴメンよ。 ママね、眠くて眠くて病気みたいだったの・・・。

会社でも半分くらい寝ちゃってたかもしんない・・・だってあんまり記憶がないもの。

ランチに韓国料理屋さんに行った事だけは覚えてるけどねん。

ホントに動きませんから…

朝、目覚めてすぐにシャキッ!っと出来る人が羨ましい…(パパがそうなんです)

今朝なんてお化粧の途中で寝ちゃってて、気が付いたら30分経っていました! 
(立っていられないので、ソファで横になってお化粧してます・・・)

急がないと遅刻しちゃう~!って急ぎたくても、足が重たくて早く歩けません・・・。

そしてギュウギュウの通勤電車の中でも、立ったまま熟睡タイム~。

あ、でもフラフラなんてしませんよ! ちゃんと人に寄り掛からないようにしてますからね!

吊り革に掴まらなくても、フラつかない裏技を身に付けていますから・・・(涙)

私の出勤は毎日がこんな感じでございます。 もちろん、朝ゴハンなんて夢のまた夢。。。

お・さ・つ~!
今日のママのおやつ♪ 「オールオサツ」です~。 

オールレーズン、オールアップル、オールアズキと出ていますが(他にもあるかも~)

これからも新たな新商品が生まれる予感・・・東ハト、ガンバッ!!

因みに、私の一番の好みはオールアップルでした♪ 

なぁに?ももちゃん

先週のママのしっぽ☆でご紹介した漫画本、『星守る犬』。

私が一人で色々と盛って語ってしまい、ハードルが上がってしまったせいか・・・

「言うほど泣かなかった~」とのお声がチラホラ。

余計なコト言って、すみませんでした・・・

でも本当に素晴らしい物語なので、みなさまに是非読んで頂きたいです。

「悲しいのはイヤ…」と思っている方も、チャレンジしてみて下さいね!

眩しいね~!

今日のママしっぽ☆はとりとめの無いお話ばかりになっちゃいましたね~。

『眠い病』で頭が働かないんだと思って下さいまし・・・。


ここんトコずっと週末は前橋に行ったりしていて、ゆっくり家で過ごしていなかったので、

今週はたっぷりお家のおそうじやおそうじやおそうじ・・・涙。

あっちにもこっちにも、ももちゃんの大量な抜け毛さんが、抜け毛さんがぁぁぁ! 

はぅ・・・まだまだ絶好調の抜け毛さんに、お掃除が追い付きませんよ~! ヒ~~ッ!

ママガンバリマス!

いっぱい遊んであげるから、ちょっとはお掃除手伝ってくれる~?

あ、掃除機さんにガウガウ言って戦いを仕掛けるのはやめてちょうだいネ!



最後になっちゃったけど・・・今週は嬉しいコトもありました♪
私の大好きなミツルリのお母飯が、もも&ももママに書いてくれた絵です。 
ありがとう!(おかあはんからの絵)
先日瑠璃ちゃんのお誕生日にささやかなプレゼントを贈らせて頂きましたヨ。
私の顔を見た事が無いお母飯・・・うっ、私が可愛すぎる! 瞳がキラッキラしてる~! 
実際の私の瞳は死んだ魚の目をしております(涙)

ともかく!お母飯に絵を描いてもらうなんてスゴイ事なんです☆
書いて欲しい!と、順番待ちをされてる方が大勢いるんですよ~! 
家宝だわ・・・もも家に家宝が出来た瞬間です。 本当にありがとう!お母飯♪


それではまた来週お会いしましょう☆ ステキな週末を~♪


 
↓ブログランキング参加中です。 でもね、夜になると元気になっちゃうの~。
                      完全夜型人間のママに安眠のポチっと下さいませ~!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ももママさん、今週は相当お疲れのようで・・
聞いてるだけでハードだなって思っていたものv-12
季節の変わり目で夏の疲れがドッと出ているのかな。
今日はあいにくの天気ですが、
家でマッタリするにはもってこい!
愛しのもも嬢とのんびりしてね。

ミツルリのお母飯様の絵、
とっても素敵v-353
ほんわかな気持ちになりますね。
少女漫画風のももママかわいい乙女だわ。

「オールオサツ」・・美味しそうv-344
そんな新作があったんだ~。
さすが!ももママ、新作ハンター?!
私も「オールアップル」大好きよ。

2009/09/12(土) 09:10:52 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
きゅきゅきゅ~~~ん…v-406
ももママさん!ものすごい大変そうじゃ
ないですかー!
よく一週間もちこたえられましたね(涙)
週の真ん中はPCとブログお休みして
帰ってお散歩してご飯食べてお風呂はいって
すぐ就寝してください~!お願いです!
ももちゃんとパパさんの為にも元気でいれるようにしてくださいねー!

私も眠い病なんですよ~
いくら寝ても寝たりないのです。一年中…
多眠症かな?と心配することも…
そしてわがやの夫もパパさんと同じくどんなに遅くてもちゃんとぱっと起きれるんです。
睡眠時間がもったいないって言うんです。
考えられないですー!
そんな人、ほんとうらやましいですよね!


お母飯の絵を載せてくださってありがとうございます~^^
ももママさん似てないですか?
死んだ魚の目ってーーーー!(爆)
スーパーに行ったらももママさんに会える?
どきどき。
あ!
なんとミツルリがももママ!って呼び捨てに!
ご、御免なさい~~!v-436


↑こむママさんありがとうございます^^

2009/09/12(土) 10:56:53 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
こむぎママさんへ!

あらやだ、私ったら「疲れた」連発しちゃってますね~。
今日はずっと寝ていたのでかなり元気になっちゃいましたヨ~!
雨の日ってよく眠れます!
あ、お掃除が出来なかったからお部屋は汚いまんまですけど・・・。

お母飯の絵はステキな絵ばかりなんだよ♪
私を知っているこむぎママさんとしては・・・
あの美少女は誰??状態でしょうね・・・(涙)
2009/09/12(土) 21:27:52 | URL | ももママ #-[ 編集]
ミツルリのお母飯へ!

きゅきゅきゅ~~~ん・・・って鳴かせてしまって
ゴメンなさ~い!
今日一日寝ていたので超元気になりましたヨ☆
今週は毎日寝るのが遅くて、疲れが溜まってしまっていたようです。
でももう大丈夫です!

睡眠時間がもったいない!なんて、おとうはんスゴイな~。
うちのパパは夜10時に寝てしまうので朝は自然と6時には起きてしまうようですよ。
(完全におじいちゃんやん)
女の人は低血圧の方が多いし、身体の変化もあるのでツライですよね!

この死んだ魚の目には、川崎まで来ないと会えないのですよ(涙)
お母飯もこんな目にならないようお気をつけ下さい~!
ミツルリちゃんには私の下の名前で呼んで欲し~☆
2009/09/12(土) 21:49:57 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
