ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

上島もも平…?
2009年09月10日 (木) | 編集 |
こんばんは!


はふぅ~やっとこさ~の木曜日☆

通勤は眠くて眠くて目を閉じたまま歩いている、ももママです。 木曜ってマジ限界なの(涙)
おちかれ0910

いつもお散歩で行く公園には噴水があります。

この噴水の前でボ~っと水面を眺めたりします。 

実は最近、お気に入りの遊びがあるんですヨ。

落とさないよ~

その名も、『落とすなよ!ごっこ』 by竜ちゃん(ダチョウ倶楽部)

落とすなよ!と、言いつつ竜ちゃんは落とされちゃいますが、ももちゃんはいかに?!

イヤ~落ちちゃう~!

「落ちちゃうよ~」と言って、落とすフリをしてあげると楽しそうにキャッキャします♪

噴水の前でコレをしないと、ご機嫌が悪くなるので要注意です。

冗談よ~!

でも、調子に乗ってしつこくやり過ぎちゃうと・・・

「いい加減もうやめてくんない?」ってお顔をされちゃうので、それも要注意ですヨ!

何日か前は、ママと噴水の前で30分位座り込んで、まったりしちゃいました(汗)

怪しげなオジサン達にいっぱい話し掛けられて楽しかったな☆ ははは~。


本日の内容と全く関係ないけど、水飲みももちゃんの動画をご覧下さいマセ♪
[高画質で再生]

お水美味しい~♪

[広告] VPS
ただお水を飲んでるだけですが・・・必死なお顔がかわええのーー!


花金まであと一日・・・みんな~ファイトだーー!!



↓ブログランキング参加中です。 ママ、実はね・・・上島竜ちゃん好きなの!(マジで)
                    まさかのカミングアウトに、ポチっと同調お願い致します☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
私は竜平会が好き(笑)

本日はパパにお会いしてびっくらしましたが、噴水で30分まったりしたママにもびっくりです。
良い飼い主さんだね、ももちん!うちなら強制連行だ(笑)
2009/09/11(金) 00:05:13 | URL | みから。 #SFo5/nok[ 編集]
引越おつかれた~ん♪

ちょっと話題古いけど、
浅見シリーズワタシもみたっv-237
ワタシも断然エロ男爵(笑)沢村派だわv-218

>怪しげなオジサン達
川崎の宿命だよねーe-441
v-286連れてるとナゼかものすごい寄ってくるもんe-263
影虎は鼻乾いてるからって通りすがりのおじさんに唾つけられたからねーe-447

・・・しかし
噴水のくだりは、まさに
ツンデレ嬢もも様ですな(笑


2009/09/11(金) 01:05:58 | URL | かげママ #-[ 編集]
みから。さんへ!

私も~!土田や有吉にイジられてる竜ちゃんが好きだーー!
今まで大きな声では言えなかったからスッキリしたゾ☆

だってさ、ももったら噴水の前でゴロンしてスフィンクスのように動かなくなっちゃうんだもの・・・。
でも、私の時間のある時に限るけどネ!

Jr君・・・タマタマお大事に~!
2009/09/11(金) 02:06:00 | URL | ももママ #-[ 編集]
かげママさんへ!

マジで?!沢村派なの~?
すごい好きなの~浅見光彦シリーズ!
因みに、上のみから。さんは中村俊介派らしい!

鼻に唾って!?すごい経験だわ、それは!
私だったら固まるわ・・・。
この辺りはホームレスなのか普通の汚いオジサンなのかわからない方達が沢山いるよね。
でも今では慣れちゃって、普通に挨拶したり世間話ししたり、
ワンコ仲間といるとオジサンも自然に輪の中に入って来てるの~。
余所では出来ない貴重な体験かもね☆
2009/09/11(金) 02:24:23 | URL | ももママ #-[ 編集]
違うわ!沢村派だけど、フジのお兄ちゃんが好き過ぎるから、フジなの!!
官僚なのに官僚臭くない無駄な威厳がお兄ちゃんの真骨頂なの!

むふふ、自分がキモい自覚はあるが、思わずザウルスから物言いだゼ☆
2009/09/11(金) 07:20:20 | URL | みから。 #-[ 編集]
まさか??の 竜ちゃんファン?(笑)
びっくり~ ももパパとカンジ違うし(笑)
って、そういうコトじゃないかっ。。
ももちゃんの水際のリアクションは、めざせ上島竜平ですか?
ももちゃん ママのためにがんばるのだ~(笑)
2009/09/11(金) 19:24:50 | URL | とっこ #mQop/nM.[ 編集]
みから。さんへ!

あ、そうだったそうだった!
みから。さんは榎木陽一郎兄さんファンだったよね~。
私も兄さんはフジ派だけど・・・治子母さんのソフトフォーカスもたまんないヨ!
沢村さんと榎木兄さんのコンビじゃ濃すぎて違うドラマになっちゃいそうだよね…あは。
2009/09/12(土) 00:46:55 | URL | ももママ #-[ 編集]
とっこさんへ!

私ったら切ない人を見ると萌えちゃうの。
でも、竜ちゃんはああ見えてホントは出来る子なんですヨ・・・。

私なんて竜ちゃんがテレビの画面に映るだけで大爆笑しちゃいますもん☆
どうか、ももにもそんな子になってもらいたい・・・(?)
2009/09/12(土) 01:00:08 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
