至福のひと時。

こんばんは!


週の真ん中ワンワン・タイム~♪

はぁ…なんだか夜になると、切ない秋のニホイがして来ちゃってますよね・・・。

でもね、とっても好きな季節です☆ だって食べ物が美味しいんだもんね!
おちかれ0909

先程、パパが帰宅するまでママはももちゃんとベットでまったりタイムを楽しみました♪

誰にも邪魔されない二人の時間・・・

そんな(ママの)至福のひと時を皆様にも少しだけお見せしちゃいますヨ。

高いってゆうか~
ももちゃんは横顔だってマブイです。

その高いお鼻・・・もちろん天然物ですよ! ヒアルロン酸注射なんてしていませんよ!

手タレか?
あら、お爪もペッカペカ! しかも流行のスクエアカットじゃないの~!

手タレ(手のモデルさん)も出来ちゃう、柴っ子なのね~♪ 

コレ好き~?
パパには内緒のおやつタイム☆

最近ママがよく作っている、黒ごまクッキーです。 

あまり粉物(クッキーなど)は食べないももちゃんも、これだけはよく食べてくれます♪ 

マテ、してよ~
ママったら嬉しくてすぐあげちゃいます・・・。

ようやく食欲が戻って来たので、おやつも美味しそうに食べてくれますヨ。

ママも作る甲斐があります! 食欲の秋到来だもん☆いっぱい食べちゃいましょう~!

マジ可愛い~!
ちょっとボケちゃったけど、超かんわええ~の~!
 
もっともっとアップで撮りたいのに、うちのデジカメではコレが限界のよう(涙) 

・・・デジイチだったら、もっと近くでキレイに撮れちゃうのかしら~? 

ね~?パパ~ン♪


↓ブログランキング参加中です。 つーか、写真は腕の問題か・・・?
          もっとカメラの勉強もしなければいけないね!ポチっと応援ヨロシクで~す☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ご無沙汰しています!
相変わらずのももちゃん溺愛っぷりで!
鼻デカが可愛い。
涼しくなったので、そろそろドッグランに行きます。
お会い出来るのを楽しみにしています。
もも姉、ゾロを覚えていてくれるかしら!
がっしりして男らしく?なりましたよ。
Posted at 2009.09.10 (01:13) by ゾロ家 (URL) | [編集]
疲れ気味のちょこっとは
今日半日有給を取りました。。
今月末の決算に向けて
下準備や根回しをしています。
下手したら今月末翌月初
休みなしになりそうなので必死です。

で、今日はももママさんにならって
ちょこのアップの写真にチャレンジ!
悲しいかな、上手く撮れません。
とりあえず、カメラのせいにしておこう!
Posted at 2009.09.10 (21:43) by ちょこっと (URL) | [編集]
んふふふふ
かわいいよぉ~!
お鼻のどアップたまりません~!
鼻の下の黒いエリアまで見えたら
なお良かったなぁ~(お母飯そこが大好きです!)
秋の夜長は読書とももちゃんとのまったりタイムで決まりですね!☆
Posted at 2009.09.10 (23:19) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ゾロ家さんへ!

ホントに久しぶり~♪
溺愛し過ぎて、ますますワガママな子になってしまいました(汗)
輪をかけて性格が悪くなってるかも知れない・・・
ゾロ君にイジワルして嫌われちゃうかもー!(もう遅いか?)

男っぽくなったゾロ君に早く会いたいな♪
もものロック☆オンに耐えられるかしら~!
Posted at 2009.09.10 (23:44) by ももママ (URL) | [編集]
ちょこっとさんへ!

決算なのですか!それじゃあ、忙しくなりそうですね~!
私、今は仕事がヒマなんです☆
忙しいのも大変だけど、ヒマなのも危機を感じちゃうな・・・。

アップって撮るの難しいですよね!
う~ん、やっぱりカメラのせいでしょう?!
涼しくなって来たので体調を崩しませんように…。お仕事頑張って下さいネ~♪
Posted at 2009.09.10 (23:54) by ももママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

私も~!お鼻の下の黒いトコ大好き♪
や~っぱり好みも合っちゃいますか~!
いつもその黒いトコにブチュっとしようとして、ももに怒られています(涙)
ま~ったくケチな子でしょ? 

る、瑠璃ちゃんはすぐにさせてくれそうだな・・・。
ぐふふ・・・瑠璃ちゃんの黒いトコ・・・いつかしちゃうゾ~(危)
秋の夜長はまったりが一番落ち着きますね☆
Posted at 2009.09.11 (00:04) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード