

相方は強敵ベイビー。

こんばんは!


今週も始まりました~♪

今夜は久しぶりにね、ママの好きな方の『浅見光彦シリーズ』やってるの!

お約束の横柄な刑事役が笑瓶ちゃんで、なかなか笑えましたヨ~。
おちかれ0907

先週、ママがお休みだった金曜日にいつものドッグランへ行って来ました♪

最近あまり会えなかったこのお方と、久しぶりのご対面~!

どっちがどっち~?

この後姿・・・

そうですよ! 仲良し姉妹のこむぎ嬢で~す♪

本日は写真に各名前を入れていません! どっちがどっちかわかりますか~?!

こむぎちゃ~ん♪
いつも元気なこむぎちゃん☆

身体は小さくても、押しの強いイケイケ・ガール(?)ですよ~。

アゲアゲね~!
久しぶりに盛り上がって行きましょうね!

アウアウ合戦にも気合いが入りますよ~。

この日はハーネスも一緒だったので、ランへ入ってくる方に必ず「姉妹なの?」と聞かれます。

ママ達でも見間違えるんだから、いっその事「姉妹です!」でもいいかも知んないね!

もっと遊びましょう!
こうやっていつも、こむぎちゃんが上に乗っかって誘ってくれます。

ちょっとお疲れ気味のももちゃん…気持ちは行きたいけど、身体が付いて来ないのよね(汗)

わかる・・・その気持ちとっても良くわかるわ・・・。

燃えてるわ!
一歳の年の差って大きいのね~。

ヤングなこむぎちゃんはと~ってもパワフル☆ もも姉~ガンバレ・・・。

ももちゃん…?
御機嫌な笑顔のこむぎベイビーと、微妙な顔つきのももリーナ。

約3時間ぶっ通しで遊んでるんだから、疲れて当たり前だよね~。

遠い目してるよね…
平日のランはほとんど貸切状態で、思う存分に遊べました♪

この後すぐに前橋へ発ちましたが、いつもはあまり寝付けない車の中なのに・・・

すっかり、爆睡タイムのももちゃんでしたヨ! 

そうかもね~
ホントに良いコンビです♪

コンビ名・・・『柴っ子ギャルズ』ってどう? クラッシュギャルズみたいで強そうでしょ・・・(汗)



↓ブログランキング参加中です。いつも遊んでくれてありがとう!千種!
                   新鋭コンビの誕生・・・ポチっと応援ヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

貸切ドックラン楽しかったね。
ありがとうございました♪

『柴っ子ギャルズ』いいね~。
遊び方はまさにプロレスそのもの、
広いリングで思いっきり弾けたね。

ももちゃんは飛鳥?こむぎは千種?v-442

対戦相手募集中ですe-263
Posted at 2009.09.08 (08:36) by こむぎママ (URL) | [編集]
仲のいいワンコちゃんが一緒のドックランは
楽しいですよね^^
見ている飼い主も楽しくなっちゃう♪

ほんとももちゃんとこむぎちゃん似てますね。
どっちがももちゃんかわかりません^^:
Posted at 2009.09.08 (15:59) by ガブママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

久しぶりだったし、と~っても楽しかったね♪
私はね、どっちかってゆうと飛鳥ファンだったんだ~。
試合をテレビで観てよく泣いてたなぁ。

ふふ~ん、目下の対戦相手はフレブル白黒コンビですかな!
かなりの強敵だね☆ 
Posted at 2009.09.08 (23:59) by ももママ (URL) | [編集]
ガブママさんへ!

仲良しさんが居てくれると安心しますよね♪
ガブ君だって、ももちゃんとラブラブじゃないですか~!
すごくお似合いのカップルですヨ♪

こむぎちゃんと体重が2㌔違うはずなんだけど・・・
最近何だか、大きさも色も形もそっくりなんです(汗)
可愛い妹が出来て嬉しいで~す!
Posted at 2009.09.09 (00:06) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
