ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密のポンポコリン。
2009年09月03日 (木) | 編集 |
こんばんは!


最近、ももちゃんがフードを食べてくれません(涙)

上のトッピングをちょっと食べて丸残し・・・そんなんじゃママみたく大きくなれませんからね~!
おちかれ0903

先程、夜のお散歩で同じマンションに住むハスキー犬のマミちゃんに会いました。

いつも無邪気な笑顔でママに突進して来てくれます♪

ハスキーってほんとに可愛いし大好きなんです~。

嗚呼・・・もっとベロッベロワッシワシしたかったよ~!


本日のももさん、何だかネムネム・モードみたい。

さっきなんて、ママが帰宅してもベットの上から起き上がってもくれなかったんだから~!

いいね~いいね~
もう!あんまり冷たくすると、そのポンポコリンのお腹を撮っちゃうゾ~!

ポ、ポンポコリン・・・も・も・も・えーーー!!!

はぁはぁはぁはぁ・・・し、失礼致しました。

挟まれ好きなのね…
息を殺して、「もえ寝姿」を観察していると・・・

頭がお布団からはみ出てちゃって、窓との隙間に挟まれちゃってます☆

しかも、ペロリンって舌まで出しちゃってさ・・・全くどこまで可愛いんじゃい!腹立つわ!!

金取る気か!
あら、ヘソ天サービスしちゃう~? やだ~触って欲しいの? イケナイ子ね♪ 

ま!一回500円ですって?! なんてお安いコト!

こんなチャンス滅多にありませんヨ☆ 


さぁ、みなさまも遠慮なさらずにどうぞお触り下さいませ~!



↓ブログランキング参加中です。 いつまで経っても幼児体系のももさん(汗)
         大人の女にはいつなれるんでしょうかね?ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村             
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
テンプレ変えたねっ!カワイイe-266

ごはん、心配ですね~e-441
柴ちゃんはデリケートで大変そうですe-263
トッピングじゃなくておじやみたいにして
フードに混ぜてもダメかな・・・
ダメそうだねe-263
ウチのみたいに何でもOKじゃないもんね。

最近・・・
もーちゃんが「ツンデレ」キャラに
見えてしょーがない(笑
2009/09/04(金) 09:31:30 | URL | かげママ #-[ 編集]
うふふふふふ~!
ポンポコリンにも・えーーー!
と、なっているのがここにもいますよ!

フードを残すだなんて我が家にはありえない
状況です。
我が家にきたらライバル心あおられて
瞬く間に完食しちゃうかもしれませんよ!
ももちゃん元気なくなっちゃうから
ごはんがんばって食べてね!

ポンポコリン障りたいけど…
一回五百円だなんて…
ぼったくりや~ん、
でも障りたいです^m^うふ!
2009/09/04(金) 13:04:52 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
ゴハンね~食べないの~。
産まれた時から同じフードだから、飽きたんだと思うんだけどね。
今はチキンと野菜のおじやみたいのを上にかけてるんだけど、
もうちょっとマゼマゼしてみようかな☆

ツンデレ=もも、と思って頂いて結構ですよ!
私はツンの方に、もえもえー!
2009/09/04(金) 14:46:54 | URL | ももママ #-[ 編集]
上記のコメントは、かげママさんへ!です~。すみません☆
2009/09/04(金) 14:50:55 | URL | ももママ #-[ 編集]
ミツルリのお母飯へ!
やっぱり姉妹が居るといいですよね~。
ももには競争心のカケラもないですもん。
おかげでゴハンにも興味が無くて困ります!

1回500円って主人が見たら、「安過ぎる!」
って怒っておりました(汗)
ホント怖いですよね・・・
これには私も引いてしまいましたヨ。

特別サービス~!お母飯になら300円にまけちゃいます! 
ぼったくり一家ですから~♪
2009/09/04(金) 14:58:52 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。