ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももママのひとり言。
2008年09月05日 (金) | 編集 |
こんばんは!


待ちに待った、花金の夜で~す☆

おちかれ0905

せっかく(?)の花金なので本日のブログ、

またまた、ももママのひとり言してい~い?

ダメって言っても書いちゃうヨ~!

ももちゃんの写真も入れておくからさ~。

オテテで

ママ帰りにね、マッサージ行って来たの!

お疲れMAXだったのでちょっとだけ贅沢しちゃった~。


いつも行く指圧マッサージ屋さんなんだけど、今日の担当は『ハチマキマン』。

歳はママと同じ三十路位で頭に鉢巻(ヘアーバンド?)をしているの。(安易なアダ名・・・)

ハチマキマンは力も強くて気持ち良くマッサージしてくれるんだけど・・・・。

なんかいつもね・・・・オ、オシリをすんごい勢いで揉み解されるの・・・。

ママの大きなオシリを両手でむんずと掴むの・・・・腰同様、オシリも凝るらしい。

うんま~

ちょっと恥ずかしいんだけど、それが結構気持ちイイの・・・・。(ママったらM子かも・・・)

あ、オシリだけのマッサージじゃないヨ!全身してもらったからね!

健全な指圧マッサージなんだから~!

もしも~し

そう、そう。明日はまたパパの故郷に行ってまいります。

今回もお天気が怪しいけどいっぱい遊べたら良いね~!ももちゃん☆

また来週


もう、ももさんはネンネの時間ですネ。


それでは、また来週お会いしましょう~!


~お詫びです~

昨日の夜、操作を誤ってしまい前に書いていたボツ記事が一時アップされてしまいました・・・。
朝になって気づいて急いで削除しましたが、中途半端な記事だったのでご覧になった方は
不思議に思ったとおもいます。変な事しちゃってすみませんでした!パソコン怖い~(涙)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。