ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

100%オテかもね。
2009年09月01日 (火) | 編集 |
こんばんは!


キャーッ☆9月になっちゃったよ~。

季節が流れるのは早いですね・・・。あっちゅう間に年末とか来ちゃうのよね(汗)
おちかれ0901

今日は台風一過で良く晴れて暑い日が戻って来ていましたが、もう秋なんですね。

草むらをコウロギが沢山跳ねていて、ビックリしちゃいます・・・。

黒い色の虫は恐怖が倍増するんですよね(汗) バッタさんならギリOKみたいな。

ごめんよ、コウロギさん・・・。


本日はまたまた前橋で撮ってきた動画のご紹介~♪

あ、手抜きっぽいですか? 事実です・・・すみません(涙) 今日は許して下さい! 
[高画質で再生]

おやつぷりーず!

[広告] VPS
オテ・・・いつもはちゃんと出来るんですけどね! 

大好きな河原で興奮しちゃっているせいだと思いますヨ(汗) ははは・・・。

そ、そうかな~?

そんな嬉しいコト言っちゃって♪ この・・・カワイコちゃんめ~!!

次回は100%の力を出すのよ!ももちゃ~ん☆



↓ブログランキング参加中です。 オテすら微妙なももさんに・・・
                  ポチっとご指導、ご鞭撻ヨロシクお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村       

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
あはは~
二日前イチバンヤバイ黒いヤツ、家に出現しちゃったよv-12
もちろんワタシがスリッパで瞬殺しましたケド☆
もーちゃん、相変わらず河原ではイイ顔してるねv-238
2009/09/01(火) 23:43:35 | URL | かげママ #-[ 編集]
かげママさんへ!
あ、あの…黒いヤツがぁぁ~?! 
キャーーッ!!
しかも、スリッパで?瞬殺?!
スゲー・・・頼れるわ、かげママさんは頼れる人だわ!

オテも微妙なもーちゃんを姉さんと認めてくれますか?影虎氏!
2009/09/02(水) 23:37:43 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
