ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママのしっぽ☆
2009年08月28日 (金) | 編集 |
こんばんは!


やっとこさの花金です♪ 今週はいつもより長く感じたなぁ・・・。

みなさま、ステキな夜をお過ごし下さいね♪ イエ~イ!
おちかれ0828

もも家ったら今夜から、またもや前橋へ行ってきます。

母のお店のお引越しのお手伝いなんです。ももちゃんも頑張ってお手伝いしましょう~!


そうそう。 日曜は選挙日なんですよね~。
そうよ、せんきょ。

ママったら昨日、期日前投票に行って来ちゃったもんね!

三十路半ばにして人生3回目の選挙投票・・・

あんまり久しぶりなんで、ちょっと緊張しちゃったな(汗) 

こうゆうの全然興味無いし、今回も行く気なんて無かったんだけど(マジすみません…)

パパには「普通行くでしょ」って言われるし・・・

会社の子達に聞いても「もちろん行くよ」って言われるし・・・

ガウガウ新党?

で、ママって流されるタイプじゃん? 協調性があり過ぎるってゆうかさ(汗)

そんなこんなで全くどこの党がどうなのかもわからずに適当にやってきちゃいました~!

これで良いのか私?! これで良いのか日本?!


きっとダメなんでしょうね・・・。

私みたいな人間が多いから、どんどん日本がダメになって行くのですね・・・。 

どんな公約~?

でもだってさ~、ギラギラして悪党顔のおじさんばっかりなんだもん!

あんなにギラギラしてないと政治家にはなれないのかしら?

国会の中でも草食系議員ってのが流行ってくんないかな~♪

あ、でもちょっと頼りないか・・・

草食に日本を任せられないか(汗)

公約その一

ワンちゃん達は選挙もないし、平和な世界でいいな~。

と、思ったんだけど・・・

動物は動物達で、人間とゆう政治家にすべてを委ねて生きているのかも知れないな。

どちらの世界もトップの人間がしっかりしていないと、生活が…国すら滅びてしまう。

選ぶ人を間違えちゃってたら、どうしたらいいんだろ・・・。

ギラギラのおじさん、どうか頑張って欲しいなぁ。

公約その二

でも私達は政治家を選んだり出来るけど、動物達は飼い主を選べないんですよね。

ギラギラでも草食系でも良いから、大切に責任を持って動物達の国会を開いて欲しい。

い、いや・・・

大切に責任を持って育てて行って欲しい!

ママは解散総選挙なんて、許さないからなーー! 

みんなに明るい未来を。

ママったら、よくわかってないくせに偉そうな事言っててゴメンナサイ・・・。

とにかく、景気回復しろーーー!ってだけ言わせて(涙)


それではまた来週お会いしましょう☆ ステキな週末をお過ごし下さいマセ♪



↓ブログランキング参加中です。話が想わぬ方向へ飛んでしまいました・・・。
              「柴っ子もも総理」誕生へポチっと清き一票お願い致しま~す!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村       
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
入党希望♪
月末の連日の残業に
へとへとになりながらも選挙に行ってきました。
国民の権利はしっかりと使わなくてはね。。。
なんて、ここ数年ですけど(放棄の方が多かった)

ももちゃんのガウガウ新党。
≪素敵な笑顔をお約束!≫
いいわ~。
うちのちょっちゃんも入党させてね。
2009/08/30(日) 15:13:32 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
ちょこっとさんへ!
うふふ♪
『ガウガウ新党』に清き一票ありがとうございます!
是非次回の選挙の時にはちょこちゃんに四国一区を任せちゃいますヨ☆

民主圧勝、政権交代・・・
はぁ、どんだけ私達の暮らしやすい世の中に変わってくれるのでしょうかね・・・。
さて、明日も忙しいお仕事ですね!
今週も頑張って行っちゃいましょう~♪
2009/08/30(日) 22:34:34 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。