ピンクとももいろ。

こんばんは!


昨日は失礼致しました!

いつまでも凹んでばかりはいられませ~ん☆ 花金目指してレッツラ・ゴーーー!
おちかれ0827

昨日の8月26日はももちゃんのお友達のお誕生日でした♪

アホなママは昨日写真を撮り忘れてしまったので・・・

これは今朝の写真でございます~。


さぁ~、本日の主役の登場ですヨ!
そうだったんです!
ラブラドールのピンク君です♪

おめでとう!ピンク~! 

とっても優しくて大きくて、ももちゃんのお兄さんのようなお父さんのような存在なんです。

おやつタイム~
恒例のおやつタイム☆ いつも美味しいおやつをご馳走様です♪ 

あ、ママが作ったクッキーも大好評でしたよ~。

あげる時にママのオテテまで食べられちゃうかと思ったよ☆ でも嬉しかったな!

スゴイ技ですね!
ピンク君の特技をご披露~。

オテテにジャーキーを乗せたまま、ひたすらマテしてるんです! エライわ~!

ももちゃんダメよ
ママさんが「ヨシ!」と言うまで、いい子に待っているピンク。

横にいるももちゃんの行動が怪しい(汗) も、もしかして狙っているんじゃないの?!

そうだったみたいね…
えぇっ?! 同い年~?!

つー事は3歳のバースデーだったの~?

ピンクったらそんなオジ・・・あ、いや、落ち着いてるからもっと年上かと思ってたよ!

ホントに大人しくて、とっても良い子のピンク。 なんでこうも違うのかな…うちの子と(涙)

おめでと!ピンク~

大好きなピンク、お誕生日おめでとう。 

健やかに楽しく毎日を過ごして行きましょう♪


同い年だけど…手の掛かるももちゃんをこれからもヨロシク頼みま~す!

 

↓ブログランキング参加中です。 なんだか心配お掛けしちゃってすみません。
         ママに落ち込んでるヒマは無い!ポチっと応援ヨロシクお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.08.27 (23:19) by () | [編集]
祝!!復活☆
復活しましたねッv-278
おかえりなちゃーいv-344

ももちゃんピンク君のおやつジト見してるねぇ(爆笑
かわいいわぁe-266
この状況、影虎ならソッコー食いついてますねe-263
そしてまた教育的指導をいただくのです(笑

ももちゃんはいつもお友達に囲まれていいなぁe-276
Posted at 2009.08.28 (00:08) by かげママ (URL) | [編集]
鍵コメさんへ!
いつもいつもありがとうございます!

少しだけお言葉に甘えさせてもらっちゃおうかな・・・。
Posted at 2009.08.28 (19:52) by ももママ (URL) | [編集]
かげママさんへ!
復活致しました~♪
私達、三十路ガールにはストレスや悩みは天敵ですね!
体調も崩しやすいからお互いに気を付けましょうネ~。

最近ももったら悪い子なんです。
今度、影虎君と一緒にこむぎ指導員に厳しくご指導願いたいです!
Posted at 2009.08.28 (20:06) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード