

男と女、意地と情け。

こんばんは!


めっきり涼しくなっちゃって、虫の声が心地良いですね~。

おかげで、ももちゃん&パパはグッスリ・モードの夢の中☆
おちかれ0825

今朝もサブちゃんと遊びました~。

いつもは、もも姉にヤラれっぱなしのサブちゃんですが・・・
サブちゃん強い!

すご~い! サブちゃんたら強いじゃないの!

ももちゃんがタジタジになってる~! 

負け惜しみね、ももちゃん。

あら、チンピラさんみたいな捨て台詞を吐いちゃって!

きっと今までだって、手加減してくれてたのかもよ~。 男の子はやっぱり強いのね☆

ももちゃん負けちゃったのね~
戦いの後のお水は美味しいね~。 サブちゃんの飲み方・・・かわええの~!

全く、ももちゃんたらいい加減、負けを認めればいいのにね!ホントに大人げな~い!  

お疲れさま、サブちゃん!
いっぱい遊んだもんね~。

いつも付き合ってくれて、ありがとうね♪  それじゃ、気を付けて帰って・・・

勝つまでヤル気のももちゃんです!
何度でも・・・勝つまで戦うつもりのようです! 女の意地・・・怖いですね~。

サブちゃん、もう帰りたいみたいよ~。 また明日にしなさいな! ねっ?!

あのさ・・・明日は悪いけど、負けてもらっても良いかな?サブちゃん・・・汗。



さっき急いでこんな物を作ってみました♪
砂肝ジャーキー
これは砂肝ジャーキー。

明日はね、いつもお世話になっているワン友君のお誕生日なんです。

黒ゴマクッキー
これはニンジンと黒ゴマとチーズを適当に入れたクッキー。

気に入ってもらえるかな~? 

それはどうかな…。
う~ん、味の自信はないんだけど・・・

愛がこもっていれば美味しいはずよ! ねっ?



↓ブログランキング参加中です。 食べてくれなかったらどうしよう・・・涙。
             美味しく食べてくれるよう、ポチっと祈っていて下さいね~☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
わ~
ももちゃんたらかわいいお顔をして性質が悪い(笑)
でも優しいお友達なのでよかったねももちゃん!

心のこもった素敵なプレゼント、きっと喜んでもらえますよ!
食べてくれると良いですね!


ガムにすりすりのももちゃん動画、
も・えーーーー!(ももママさんのニセモノ風に)
Posted at 2009.08.26 (09:59) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
美味しそうだ~
わお~!
美味しそうなジャーキーとクッキーじゃないv-10
ママさんお手製のおやつはこむぎもメロメロの大好物!

きっとお友達わんこも大喜びよ。
Posted at 2009.08.26 (15:33) by こむぎママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!
オヤツは他のお友達にもあげて大好評でしたよ~♪
頑張って作った甲斐がありました!

ももの性格が悪すぎて、最近はこのサブちゃんにしか遊んでもらえません・・・。
サブちゃんに見捨てられたら・・・生きていけな~い(涙)

スリスリ中のももってすごい必死で可愛いんです!
動画って素晴らしいな♪
Posted at 2009.08.26 (23:12) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
クッキー、なかなか上手く作れました!
今度こむちゃんも食べてくれる~?

今週は会えないね・・・
もう、オテテは大丈夫なのかな?
色~んな心配させてくれるよね・・・うちの子達は(汗)
Posted at 2009.08.26 (23:21) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
