

美味しい初体験。

こんばんは!


良いお天気が続いていて、気持ちイイですね~♪

明日は待ちに待った花金です☆ みなさん、ステキな花金をお過ごし下さいね!
おちかれ0820

お盆休みも終わって、公園のお友達も大集合です♪

今週ちょこちょこ撮り溜めておいた写真をご紹介します。

ガンバレ!サブちゃん!
サブちゃんと引っ張りっこ~。

いつも本気モード全開のももちゃんですよ・・・汗。 

可愛いサブめ!
いつも、ももちゃんにイジメられてもニコニコ遊んでくれるサブちゃん!

『ももちゃんの年下の恋人』・・・第一候補ですからね(汗) 就任しちゃったら断れませんから!

いつも仲良し!
いつも仲良く遊んでいる父と息子達! 

みんな仲が良過ぎて、ももちゃんちょっとジェラシーみたいよ~。


さて、お次は・・・

日焼け止め塗ってんの?
ユキちゃんと引っ張りっこ~♪

今日も真っ白ボディが眩しいわ~。 ももちゃんには・・・美白はムリなのよ(涙)

お・や・つ!!
いっぱい遊んだ後は、ピンクママさんからのおやつタイム~!

みんなお行儀良くオスワリしてますね。 いつもご馳走様で~す!

そらちゃんスゲー!
お盆休みに四国まで車で旅をして来た、そらちゃん。

お母さんと一緒に金比羅山にも登ったそう。 あの階段を・・・エライ子ね・・・。
(ママはその昔、目の前まで行って登りませんでした・・・)

ちょっと待って~
何かをガジガジしている、ももちゃん。

ダメ~!大切な物なんだからね~! 貸してごらん!!

さぬきうどん!
そらちゃんからのお土産、ワンちゃん用さぬきうどんです☆

こ、こんなモノまであるとは・・・ 

スゴイぞ!ペット産業! やるな!さぬき!

いつも楽しいお土産をありがとうございます♪

どんなお味かしらね~
野菜やトリ肉を入れて、作ってみましたよ~。

ママもちょっとお味見してみたけど、お出汁が効いていて美味しかったですヨ♪

召し上がれ~
初めてのうどんの味は、どうかな~?

あ、あれ?上に乗ってる野菜とトリばっかり食べてる・・・(汗)

それでも、うにゃうにゃしながらうどんも食べていましたよ~。 


帰省のお土産やご旅行のお土産、私達用にも色々頂いてしまってありがとうございました!

美味しくて良かったね~
良かったね♪ 

じゃあ今度は本場の讃岐うどん、ももちゃんも食べに行く?!

いつかホントに、そんな旅をしてみたいな・・・。 ね~♪



↓ブログランキング参加中です。もも家からは何もお土産無くてすみません…。
             そんな図々しいもも一家だけど、ポチっと応援お願いしますです!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村             

Leave a comment

Private :

Comments

No title
コロン父さんのDNAを子ども達は
しっかり受け継いでおりますね。
ケンちゃんサブちゃんそっくりv-441
見分けられる場所はあるのかしら??

わんこのお土産に讃岐うどんがあるんだねv-373
驚いたわ!!

いつも関東近郊の旅行だからロング旅憧れますv-353
いつか北海道旅行をこむぎとしてみたいです!!


Posted at 2009.08.21 (10:27) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
ケンサブ超可愛いの~♪
最近ようやく見分けが付くようになったのです(遅ッ)
よ~く見ると、お鼻の黒い所やしっぽの巻き方が違うのですヨ~。

わぁ♪北海道憧れちゃうよね~。
2週間位、車でのんびり周ったりしてみたい♪

Posted at 2009.08.22 (00:57) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
