私の眠り姫。

こんばんは!


週の真ん中ワンワン・タイム~☆

ママったら今日はお仕事お休みだったんです♪ 

なので朝のお散歩は張り切って、3時間以上も行って来ちゃったも~ん! 
おちかれ0819

とは言っても、ず~っと一緒に歩いているわけではありませんヨ。

最初の方は公園でお友達と遊んでいますが、中盤からは、まったり・モードです。

それでも次から次へと新しいお友達がやって来るので、帰れなくなってしまうのです(汗)

寝てばっかだね…

そのお散歩風景を載せようと思ったんだけど、今日はちょっとブレイクタイム~(?)

元々ワンちゃんって寝てばかりいるものですが、最近のももちゃんは常にネムネムみたい。

段々と風が爽やかになって来て、気持ち良いのでしょうか。

悩ましいわ~

こんな可愛い寝姿を見せられちゃうと、ほっとけないのが心情とゆうもの・・・。

そ~っと、チュ~しようと試みますが、目も開けないでムキっと口元で抵抗されます(涙)

スゴイな・・・なんでわかるんだろ~。

でもあまりしつこいと、その場から撤収されちゃうのでママは黙ってガマンガマン!

あ、すいません。

寝てばっかりのももちゃん。 

どんどん私に似て来る気がする・・・。だけど、ウエストサイズだけは真似しちゃダメよ~(哀)



↓ブログランキング参加中です。 いつも黙って40cm位の所からガン見してます☆
                   こんな健気なママにポチっと応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村           

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ~☆
遅ればせながら・・・
お帰りなさい!&祝!1周年~♪
ももちゃんの動画みて「ももちゃんってこんなにはしゃぐんだぁ~」って。新発見です☆
>1周年ケーキ
いやぁ、でもパパさんホントやさしいですねぇ。。。見た目どおりですねぇ。
>目も開けないでムキっと口元で抵抗
・・ごめんなさい~。想像して笑ってしまいましたよ!あのムキ顔を目をつぶってって!
今度画像とれたらUPしてください(笑
Posted at 2009.08.20 (00:54) by かげママ (URL) | [編集]
かげママさんへ!
ただいま!&ありがとうございます♪

ももは自然のある所が好きみたいで、河原などに行くとスゴイ興奮しちゃうんです。
いつもランでまったりなももとは、大違いですよね~。
私たちもビックリしますもん☆

ちょこっとだけムキっとした顔が何とも可愛いんですよ~。
でも・・・ムキっとされるなんて、ママ的には複雑だな(涙)
Posted at 2009.08.20 (23:18) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード