ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベランダ・デート。
2009年08月13日 (木) | 編集 |
こんばんは!


む、蒸し暑い~! 昨日は爽やかな風が吹いていたのに・・・(汗)

電車も思うより空いてなかったし・・・ママったら汗だっくだくの帰り道でしたヨ!
おちかれ0813

ベランダが大好きなももちゃん。

私たちがリビングで寛いでいるとね・・・

こうやって自分でカーテンを引き、「出して~」と、ガン見してきます。

え~また~?

ママがわざと気付かないフリをしていると、こっちを向いてオスワリして

「もも、イイ子でしょ♪」と、がっつりアピールしてきますヨ。 

おすわり攻撃ですか…

決まって、先に折れるのはパパ・・・。

しょうがないな~と言いつつ、ももちゃんに甘えられて嬉しいパパ。

すっかりこれが、毎日の日課になっているんです。

あ、フラッシュを焚いてないので、暗くてボヤ~っとした写真で失礼!

重たそう!

何をそんなに楽しそうに見ているのかな~?

も、もしかして・・・ご近所チェックかい?! 

怪しい柴っ子が居る~!って通報されたら、困っちゃうからね☆  

どんなニホイなの~?

あら、ももちゃんったら終わりゆく夏を惜しんでいるの?

一緒に残り少ない夏を楽しみましょうね♪



↓ブログランキング参加中です。毎夜二人でランデブーしてるパパ&もも・・・。
              やっぱり間に入れないママに、ポチっと励ましお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
