

ドックラン・パラダイス♪

こんばんは!



なんだか今日はググっと爽やかな風が吹いていましたね~。

立秋も過ぎて、陽が落ちるのも早くなりました…

涼しくなるのは嬉しいけど、あまり暗くなるのが早いと切なくなっちゃいますよね!
おちかれ0812

先日に行って来た、ドックランでの様子です♪

遅い時間だったので空も暗く、うまく写真が撮れてません。 ブレブレですんません!

マジもえゼロ君!
先週も遊んでもらった、ゼロ君バル君兄弟に会えました♪

ボーダーのゼロ君はとってもシャイボーイ☆ そうゆう子、ママ・・・たまんなく大好きです!

二人とも熱心ね!
柵の外をお散歩中のダックスちゃんに夢中の二人。

バル君たら大きな身体してるのに、「きゃおん、きゃお~ん」って鳴いて誘ってましたヨ♪

バル君好みだったのね~
あんまり鳴いちゃうので、ママさんに捕獲されちゃいましたね~。

ホ~ントおっきくて可愛いの~。 ママ・・・モフモフしたおっきい子も大好物~♪

う、後ろにゼロ君が!
ももちゃんのコトが気になるゼロ君。

もも姉さんに気付かれないよう、頑張ってスンスンして下さ~い。

優しくしてあげてよ…
わぉ! ビックリしてゼロ君、お耳立っちゃってる~。

そ、そんなにビビんなくても・・・そんなにもも姉さん怖いかな~?(汗)

ゼロ君ビックリしてるじゃないの…
面と向かって告白されたいタイプなのね、ももちゃんは・・・。

でも・・・ゼロ君はまだ11ヶ月だし~、しかもそうゆう気はないと思うけど!

大きくなったね~ジャック!
久しぶりにジャック君にも会いました~。 キレ~イな毛色のゴールデンです。

無邪気だったジャックも2歳になり、すっかり落ち着いたお兄ちゃんになっていましたヨ♪

ジャックもご挨拶ね~
あら、ジャックもスンスンしちゃう?

珍しくモテモテなももちゃん! つーか、他に女の子が居ないせいだよね・・・きっと☆

女子一人だったからね~

みんな遊んでくれて、ありがとう~♪ 

それにしても、よく年下ボーイにモテちゃうもも姉です(汗)

言っておきますが、母性のカケラも無い子なんですよ・・・あ!逆にそれが良いのか?!



↓ブログランキング参加中です。冒頭で言うの忘れた! 週の真ん中ワンワンタイム~♪
        水曜のキャッチフレーズですからね!ポチっと応援ヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ももちゃんモテモテだったね^^
お尻ニオイ嗅がれると嫌な女の子多いけど
ももちゃんは平気なのね。

ガブが行くドックランは最近女の子の方が
多いんですよね~
でもガブさんもてません(笑)
Posted at 2009.08.13 (15:02) by ガブママ (URL) | [編集]
No title
こんばんは~。影虎ママです(*'-'*)
昨日ブログに来ていただいてたようでありがとうございます♪
昨日UPし始めたばっかで何がなんだか???の状態です(笑
ブログの使い方も四苦八苦ですわー(汗
ももちゃんの写真も拝借しちゃいましたよ~
なんていっても数少ないお友達(←ずうずうしい)なのでっ!!
これからも飼い主ともども色々ご指導お願いしま~すm( ̄ー ̄)m
Posted at 2009.08.13 (21:32) by かげママ (URL) | [編集]
ガブママさんへ!
遅ればせながら・・・
地震、大変な想いをされましたね。
ブログを見てガブ家に被害がない事を知って、一先ず安心しました。

ももが行くドックランは男の子率が高いんですよ☆
なんで必然的にモテモテになるんです・・・。
Posted at 2009.08.13 (22:22) by ももママ (URL) | [編集]
かげママさんへ!
やっぱり影虎君だったんだね!
絶対そうだよな?と、思ったんだけど、ブログを始めるって聞いてなかったから
ビックリしちゃったよ☆

こんな怖い姉ちゃんで良かったら、ガンガン使ってやって下さい♪
こちらでも可愛い影虎君をどんどん載せて行きたいで~す!

私もパソコンとか弱くて、いまいちよくわかんないの・・・。
お互い助け合ってやって行きましょうネ!
Posted at 2009.08.13 (22:35) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
