残暑お見舞い申し上げます☆

こんばんは!


今日は朝から自然の猛威を強烈に体験しちゃいましたね。

地震・・・て色んな意味でホントに怖いです。 

突然の事で、回らない頭で叫んだ最初の言葉は、「もーちゃん!もーちゃん大丈夫?!」

ベットに居ないももちゃんを呼ぶと…ぬぼ~っと寝起きのお顔で隣の部屋から出てきました。

「朝から大声ださないでよ~」みたいなお顔。 あ…今大きな地震があったんだけどな(汗)

あ、そう…気付いてないね。 起こしちゃってすいませんでした・・・。 
 
残暑お見舞い申し上げます♪

台風9号も去って行きました。

改めて、残暑お見舞い申し上げます!

台風一過のせいで暑さが増してきてしまいましたね~。 残暑も厳しそうです☆

いや~セクシーだわ~

涼を呼ぶために(?)こんな「秘蔵セクシーショット」を特別にお見せしちゃいますから!

え?ただのママの変態趣味じゃないかって? 

・・・・。

えぇ!そうですヨ!

うお~たまんね~!

だってさ~、お顔が可愛いのは当たり前だけど、ボディもたまんなくキュートなのよ♪

ちょっと薄汚れてて、獣臭がプンプンな所がチャームポイントです!

ね?みなさんも近くで、見て触って嗅ぎたくなっちゃうでしょ?

治らないみたいよね…

今一番ママがハマってるのは、ももちゃんのお耳の匂いを嗅ぐ事です♪

これはかなりの上級者コースですよ~。 免疫の無い人が嗅いだら危険ですからね!

実は…お友達のワンちゃん達の匂いチェックも、密かな趣味の一つです・・・フフ。

マジ?ラッキー♪

こんな肉球のドアップ、他じゃ見られませんヨ! 今日のお客さんツイてるわ~。

あんまりキレイじゃない所が、野生児っぽい演出でございます(涙)

ママ的には、肉球の匂いもなかなか良いんですが・・・

お耳の匂いを一回知ってしまうと、肉球じゃ物足りなくなってしまうんで~す。

いつまで続くんだろね~

夏休みに入ってる方も多いですよね~。帰省やバカンスを楽しんでいるのかな♪

ママには夏休みが無いので羨ましいなぁ。 い、いや…喜んで働かせて頂きます(涙)


暑さはまだ続きそうですが、一緒に残暑を乗り切りましょうね~!



↓ブログランキング参加中です。本日の内容はアリなんでしょうか…(汗)
            暑さでおかしくなっちゃってるママに是非応援ヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

大物!
ももちんったら大物ですね!
うちはわおーん!と吠えたデカイののお陰で起きました。(要は私は寝てた;)
慌てて「ハウス!」で集合して我が家は一固まりになりましたわ!(家族一緒に寝てる)

変態仲間のももママは、今度うちのデカ耳が誇るスメルを嗅いでやってね!(笑)
肉球の臭いは枝豆の匂いで美味しい匂いだと信じて疑わない変態より。
Posted at 2009.08.11 (20:52) by みから。 (URL) | [編集]
No title
うふふ
ももママさんもなかなかやりますね。
お母飯は瑠璃の口の端のニオイがだ~い好きです。
くんくんと嗅がせてもらって「わほ~!いいにおい!」って
いうと、お父はん、美月、そして当の瑠璃、
家族全員から冷たい視線を浴びます(苦笑)
そして瑠璃は硬く口を閉じるのであります。
ももちゃんはどんな反応かな!?
おためしあれ!☆
Posted at 2009.08.11 (22:28) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
No title
みから。さんへ!
あ、やっぱりワンちゃんは一目散に気付くものだよね~。
ももってボケーっとしてる所があるから・・・汗。
つーか、ヒト科家族は、息子君が吠えるまで気付かなかったのかい?

もう既に、前にうちへ来た時に息子君のお口チェックはさせて頂きました!
小さなお口なのに、なかなかステキなカホリが堪能出来ましたヨ♪
お次はJr君・・・フフフ・・・。
Posted at 2009.08.11 (22:45) by ももママ (URL) | [編集]
No title
ミツルリのお母飯へ!
お口の端・・・ですか。 またマニア向けですね~。
でもお口のニホイって、生温かくって生臭くってサイコーですよね~♪

あぅ~!ミツルリちゃん達のニホイ嗅いでみたい!
わ~い、獣臭バンザ~イ♪

☆★「ミツルリとお母飯」が大好きだけど、ブログがプレッシャーになったりしないで下さいね。
少~しずつ元気なお姿を見せて頂ければ私は十分嬉しいのです♪ 
何より、お身体大切にして下さいマセ!
Posted at 2009.08.11 (23:10) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード