ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファンタジスタ☆もも。
2009年08月10日 (月) | 編集 |
こんばんは!


朝からすんごい豪雨でした!

ももちゃんったらあの雨の中でも・・・お散歩に行っちゃいましたから~☆
おちかれ0810

本日は週末のお散歩の時の様子で~す♪

公園にサッカーボールが置いてあったので、ちょいと拝借!

そりゃあ知らなかったな!
こう見えてもサッカーが大好きなんですヨ。

ママが蹴ってパスしてあげると、うま~くトラップして止めます。

手加減お願いしますよ~
ママはドリブルが下手なので(一応、小学校の時女子サッカークラブに入ってました~)

ももちゃんをなかなか抜く事が出来ませ~ん(汗) 

あまり見せない真剣なお顔・・・どうしてもママには負けたくないんでしょうね・・・。

ママを抜けるか?!
むっ!ザルですって~! ママのセンターバックは蟻の子一匹通させないんだから!

つーか、さっきからオテテ使ってない? 思いっきりハンドじゃね?

稲妻シュート決めちゃって!
すっかりハンドでゴールへ向かうももちゃん。

こ~んなお歌が聴こえてきそうですね(汗) キャプテン☆ももちゃん!

若林君へのシュートが決まったのか、それともママに阻止されてしまったのか・・・

イイ汗かいたわ!楽しかったね~♪ また「キャプつば」ごっこしようね~!



そんな帰り道・・・久しぶりにサミー君に会ってビックリ~。
サミーく~ん♪

だってね、サミー君のハーネスがももちゃんとお揃いだったんだもん!

すご~い良く似合ってるね♪ 

なぜか、ももちゃんが着けると一気にタイガースファンになっちゃうんだけどね(涙)

ペアルック嬉しいね!
あら~、仲良しペアルックじゃ~ん♪

おっと、サミー君ファンに怒られちゃうかも!? ふふふ~ん!


関東地方、いよいよ台風が上陸みたいですね。皆様お気を付けてお過ごし下さい!


↓ブログランキング参加中です。サッカーボールはちゃんと返しておきました~。
             何でも負けず嫌いのももちゃんにポチっと応援お願いしま~す! 
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー☆
ほんと、びっくりしちゃいましたぁ♪お揃いの黄色いハーネスちゃんで♪
サミーは超短毛なのでハーネスがすっごく目立っちゃうので、「ハーネスしてる~!!」って感じが気に入っています(笑)
サミ母の中では勝手に、ももちゃんの『赤のタータンチェックのハーネス』が一番(しつこい^^;)なんですが、このハーネスのとってもよく似合ってるね~(*´▽`*)♪
ピンクの方のGOODだよ~v(*^▽^*)♪
2009/08/17(月) 09:38:51 | URL | サミ之介の母☆ #-[ 編集]
サミ之介の母☆さんへ!
サミ之介の母って・・・どんどんお名前がハイパーになって行くね(汗)

ホント偶然だったね♪サミー君は発色系が似合うんだね~。
今度は赤チェックでお揃いにしたい!
カバンに持ち歩いてるようにするからね!
2009/08/17(月) 23:28:10 | URL | ももママ #-[ 編集]
No title
ををっっ!!カバンに!!

じゃあ・・・ボクも(*´艸`*)きゃ
2009/08/18(火) 09:34:20 | URL | サミ之介の母☆ #-[ 編集]
じゃあ、
今度うちもチビの方で参戦します!黄色レンジャーに(笑)
あと、私は若島津君が好きです。

サミ之介の母☆っち>
ワタクシは白黒デカパピと白黒茶チビパピの飼い主ザマス。
ポテトちんが最近紳士で寂しい、暴走白黒野郎に涙する今日この頃です。
2009/08/18(火) 23:43:36 | URL | みから。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
