ママのしっぽ☆

こんばんは!


やって来ました、花金ナイツ♪ のんびりしてたら、遅くなってしまいました~。

すんごい雨だったけど、みなさん無事に家路に辿り着けましたか?!
おちかれ0807

ママったら、すっかりがっつり雨に降られましたよ(涙)

今日はね、会社帰りに髪の毛を切りに行って来たんです。

地下鉄の階段を上がったら・・・傘も立たない程の豪雨!

グショグショになってやっと美容室に到着しました。

おかっぱです…

そこはオサレ~な美容室。 店員さん達は突然の雨に気付いていない様子です。

そんな中、ずぶ濡れのママが慌てて「あふあふ」言いながら入ってきたので

みなさんビックリしていました(汗) 

恥ずかしくって「あ、雨がすごいんです!すごいんです~!」ってまた、あふあふしちゃった…。

どうかね~。

せっかくの花金だし、久しぶりに『ぎんブラ』(ヤングは知りませんね…銀座をブラブラの略です)

しようと思っていたのに、全く歩ける状態じゃなかったので諦めました(涙)

もう!ママの花金台無しよ~! あ、もしかして…ももちゃんを置いて来た罰なのかしら?

そう思ったらちょっと怖くなってきて(かなり小心)、急いで家路に着きました。

南無阿弥陀仏・・・もも神様のご様子は・・・?

もちろんよ!

ママが玄関を開けると、ダダダダーーッと走ってきて 

「ママ~!なにしてたのよ~!」と、9.8kgの体で勢いよく体当たりされました(汗)

イ、イタイ・・・

あぁ でも嬉しい・・・

どしゃ降りの雨より、こっちの体当たりの方が全然良いもんね♪ 

ママに青痣が出来るだけで、みなさんにご迷惑掛からないしね!

なんなら…もっとしてもイイのよ(危) 

ママもしま~す☆

これからも各地で台風の影響が心配ですね。 みなさま、十分お気を付け下さいマセ!


それではまた来週お会いしましょう~♪ 



↓ブログランキング参加中です。 「重ためのボブで」って頼んだのにね・・・
     ただのおかっぱヘアーに変身してしまったママにポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村    

Leave a comment

Private :

Comments

No title
おかっぱ…
さらさらヘアじゃないと出来ない必殺技。
とってもうらやましいですー
お母飯硬くて太くてコシやらクセがあるのでー
うどんか!
ってひとりツッコミはずかしーーー!!
小首をかしげるももちゃんいもえーーーー!
ちょっとよだれがでてるのもかんわいいーーーー!

ふぅ、ママのしっぽ☆はいつもテンションが上がってしまします。
元気玉使い切ったのでおやすみなさ~い!
もも家の皆様良い休日を!
Posted at 2009.08.08 (23:53) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
No title
ミツルリのお母飯へ!
全然さらさらなんかじゃナイですよ~。
美容師さんのブローテクで最初だけはさらさらおかっぱですけどね…。

お母飯はうど・・あ、イヤ・・・
太くてコシがある方が日本人らしくて良い髪質なんですヨ!
なかなか髪型って難しいですよね~。

もものヨダレ、わかっちゃいましたか(汗)
ももは「ニャオ~ン」とネコちゃんの鳴き声を真似すると、
首を傾げるんですよ~。何でかな~?
Posted at 2009.08.09 (22:20) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード