ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

パピっ子と帰ろう♪
2009年08月06日 (木) | 編集 |
こんばんは!


やっとこっさ~の木曜日☆

相変わらず、蒸し蒸しな夜・・・台風がやって来ているそうですね~。
おちかれ0806

少し前に撮ったお散歩風景で~す。

公園からパピっ子兄弟と一緒に帰ってきました♪ だって同じマンションだもんね~。

女の子なのに丸刈りです…
あれ、ももちゃんもロン毛になりたかったの?

ちょっとムリな相談だけど…(汗) やっぱ女の子だから憧れるのよね~。

御兄弟のロン毛はまるで、絹の糸のように艶やかでキレイなんです! 

きてきて~!
ホントに同じワンちゃんなのが不思議なくらい、対照的な容姿・・・。

容姿だけでなく、性格も全然違うから見ていて面白いんですよ~。

是非また遊びに来てもらおうね! 

やっちゃって下さい
御兄弟もいつも噴水チェックをしているそうです。

公園の安全はみんなで守っているのね! 

カッコイイ~!
さっすがお兄ちゃん!

大きいのはカラダだけじゃなかったのね~。 頼りにしてますヨ♪

ちゃんと監視してるの?
おいおい、兄君。 何をしているのかな? 

ももちゃんチェックじゃないのよ! そんなに丸刈りが珍しい…?

お、美味しいの?
なんとかパトロールを終えたようですね。 お疲れさまでした☆

みんなで大好きなこの公園を守って行きましょうネ!



↓ブログランキング参加中です。パワフル&エレガントなパピっ子兄弟、
          丸刈り&キュートなももちゃんにポチっと応援ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
両手に花? 両手にイケメンズ? 
ももちゃんったらうらやましいv-392
さんごパルはパトロールというより、テイスティング&水浴びしちゃうんです!!
ももちゃん風紀を乱して、どうもすみません(響風に!)  (ж>▽<)
2009/08/07(金) 01:12:59 | URL | まりりん #-[ 編集]
No title
まりりんさんへ!
ホント両手にイケパピですね♪
さんパルちゃんは水浴びしちゃうんですか?!
見た目によらず・・・パワフルなんですね(汗)
きっと2人一緒だから楽しいんでしょうね~!

では、さんパル隊員には噴水の中のパトロールをお願いしますヨ☆
2009/08/09(日) 21:51:53 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
