

至福の二人、ママは一人。

こんばんは!


やっとこさ~の木曜日☆

一週間の疲れがドッと来るのよね…木曜って(汗) 久しぶりに今夜は早く寝よ~っと♪
おちかれ0730

みなさんご存知の通り、ももちゃんはパパが大好きです。

毎日家事やパソコンで忙しいママを尻目に、二人でイチャイチャ遊んでます・・・。

ママったら淋しい~とか通り越して、家庭内イジメですよ。 これはもう。

気持ちイイの~
おでこのマッサージが気持ちが良いみたいで、トロ~ンなももちゃん。

でもその体勢苦しくない?って聞いても、お二人には関係ない様子で無視されました…(涙)

ひ、ひどい!くやしい!
ま!ヒド~イ! 写真くらい撮らせてくれてもいいじゃな~い。

しかもママが触ろうとすると、ムキっ歯で抵抗するんですよ~! 

暑そうだね~
毛深いパパと毛皮を着てるももちゃん。 暑いな、どう見ても暑苦しいな。 

汗っかきのママはやっぱり入らないでおこう・・・。 その前に入れてくれないよね。だよね。

あ、そうだったわ…
・・・あ、まだ夕食洗い物と洗濯物を片付けないと(汗)

ねぇ誰か手伝って・・・くれるわけないか~。 すでに夢の中のお二人なのでした・・・。


いいも~ん! 一人でアイス食べてやる~!!



↓ブログランキング参加中です。今更二人のラブラブっぷりにイジケてるママに
                             慰めのポチっとお願い致します…エ~ン!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

まぁヒドイ!^m^
これは完全に家庭内イジメかも!?
誰かママさんの家事手伝ってあげてー!
いいも~んと言える寛大なママさん、
素敵です~
人間の器が爪の先にもないお母飯、
同じ状況だったら後片付けしませんもん。(苦笑)
Posted at 2009.07.31 (00:16) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
この寝かた!!完全に腕枕の上をいってるわぁ~
ももちゃんの頭がたれてるしぃ~すごっ安心しきってますね。
ワンコとの寝かた最上級レベルね(尊敬)
(´0ノ`*) おほほほ~ 恐るべし!ももパパさん!
家事はいじけモードの時は、やらないのが一番かも!!
って言っても、次の日の家事が倍になるだけですね( ´艸`)
アイスで許しちゃうママさんって器の大きい人ね♪
私も見習わないっと!!私だったらアイス5本よ!!
しかも一晩で!  ヾ(@^(∞)^@)ノ ブヒー

Posted at 2009.07.31 (01:44) by まりりん (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

今もパパとももちゃんラブラブ中・・・。
今日はせっかくの花金ナイツなので大目にみる事にしましょう。

おとうはんは家事のお手伝いしてくれますか~?
うちのパパもきっとやってくれる方だと思うんだけど…汗。
夫婦揃って面倒臭がりなので家の中はいつもスゴイ事になってま~す☆
Posted at 2009.08.01 (00:18) by ももママ (URL) | [編集]
まりりんさんへ!

もうとっくにブヒ~です!ブヒブヒ~!
あんな二人の姿を見せられたら、私って…何?って思ってしまいますよね(涙)
嗚呼、哀しい…哀しいからまた、まりりん宅を覗いてやる~!

明日からお祭りですね♪
早朝御輿に気をつけて下さい!いきなり、ドンドンピ~ヒャラ来ますからね!
Posted at 2009.08.01 (00:30) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
