ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

姉妹の休日。
2009年07月27日 (月) | 編集 |
こんばんは!


今週もワンワン気分でレッツラ・ゴ~♪

ホントに変なお天気ですよね・・・。

各地で起こっている災害は他人事じゃないって、しみじみ感じてしまいます。
おちかれ0727

先週末はと~っても快晴でした♪

すんごく暑かったけど、ももちゃんといつものドックランへ行って来ましたヨ。

またまた大好きなこむぎちゃんと遊びました!

す、鋭い子だわ…
こむぎさんたら、なかなか核心に突いた質問ですね…汗。

実にウエストどころか、全体的にヤバイ感じになって来てますから~。 

バラしちゃった!
え~ッ! こむちゃんも~?!

8㎏なんてまだまだ甘いよね! ももちゃんなんて…大台乗っちゃいそうだもんね☆

入ったわ~こむパンチ☆
こむパンチ☆効きそうだわ~。

今日は2人の見分けが付き易いですよね♪こむぎちゃんはピンクのお洋服を着ていますからね!

2人で話し合いなさい。
こむぎママさんに助けを求める、ももちゃん(汗)

なんだかドラえもんに助けを請う、のび太君みたいに見えて来た~。

う~ん…2人で話し合いなさい。
あ、今度はももママですか?

もう!一人でジャイアン(こむちゃんゴメン!)に立ち向かえる様な強い子になりなさ~い!

阪神フアンって…
いつもオサレなこむぎちゃん♪

この黄色ハーネス…やっぱ猛虎チックですか? こむパパさん・・・。

あら、ナンパ?!
ニューフェイスのイタグレちゃんに誘われるももちゃん。

あらっ、珍しい事もあるもんね~。 よろこんで~!って遊んでおいでヨ☆

もったいない事して~!
なんと! イタリア男を振ってしまったのかい?

ま、ももちゃんも奥ゆかしい大和撫子ってことにしておきましょうかね・・・。

良かったよね♪
ハッ! ママったら、2人が並んでる写真を見てて気付いてしまったコトが・・・。

・・・ももちゃんってさ、顔デカくない? オスワリしてると二頭身にしか見えないけど~。

最後の締めも忘れて、軽くショックを受けてしまったママでありました(涙) しょぼん・・・。



↓ブログランキング参加中です。 ママ傷付かないから正直に答えて~。
                   ちょっとお顔デカイかも…と思った方、ポチっとしてみて下さい!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
